オーダーレベリング

pso20120707_205733_031.jpg
はい、生きてます。

無事PSO2に復帰したのでブログの更新も再開です。




更新停止中にPSO2サポーターズリンクに当ブログを申請しましたが、こちらも無事承認されたようです。

バナー画像が必要ということでやっつけ作成。(ロケ地:PSUミズラキ保護区)
ブログバナー

素材
左上のオラクル文字は「Time drags on(一日千秋)」。

PSO2に紅葉フィールド(もしくは紅葉ロビー)が実装されれば作り直す予定です。


公式ブログによると、サブクラスシステムが導入されるとの噂。

αテストのスキルツリーにはサブクラスの表示がありましたが、βテスト以降はどこにも表示がありませんでした。

廃止されたものだと思い込んでいましたが、正式サービス後の追加要素だったとは…


というわけで、私も昨日からHu育成に本腰を入れ始めました。
pso20120804_150620_003.jpg

クレシダさんのオーダーを再受託し、同時にフランカさんの調達品を集めるという方法でサクサク上げていきます。
pso20120804_163229_005.jpg
pso20120804_184912_009.jpg
並行してハンスやラヴェール、エメラインのオーダーも受けておきました。

この日達成したオーダーは…

フランカ
・ウーダンの肉の調達
・謎の木の実の調達
・堅い木の実の調達
・干からびた野草の調達
・ファングバンサーの皮の調達
・謎の昆虫殻の調達
・硬質な葉の調達
・岩塩の調達
・香辛料素材の調達
・アギニスの肉の調達
・アギニスの胸肉の調達
・ロックベアの肉の調達
・ロックベアの腕肉の調達
・ノーディランの角の調達
・ファンガルフルの肉の調達
・ディッグの肉の調達
・ヴォル・ドラゴンの肉の調達
・ヴォル・ドラゴンの牙の調達
・スパルダンAの装甲の調達
・スパルガンの砲身の調達
・ギルナスの装甲の調達
・グワナーダの大鋏の調達

クレシダ
・へっぽこぴーなSランククリア
・へっぽこぴーなザウーダン討伐
・へっぽこぴーなハンター
・へっぽこぴーなフォース
・へっぽこぴーなソード使い
・へっぽこぴーなロッド使い
・へっぽこぴーなガンスラッシュ使い
・へっぽこぴーな大剣使い
・へっぽこぴーな長杖使い
・へっぽこぴーの滑石拾い
・へっぽこぴーの森林探索
・へっぽこぴーの小石拾い
・へっぽこぴーの龍族生態調査
・へっぽこぴーの溶岩石拾い
・へっぽこぴーのキャタドラン討伐
・へっぽこぴーの火山洞窟探索
・へっぽこぴーの機甲種性能調査
・アークスとしての力試し:砂漠編・凍土編
・アンタがベテランアークス?
・アンタがベテランフォース?
・アンタへの頼みごと(Ⅰ・Ⅱ)
・アンタを見てきて思うこと
・ちゃちゃっと救援してきなさい
・スミからスミまで探索よ

ラヴェール
・ブラック・スローター(Ⅰ~Ⅲ)

ハンス
・未知なる試練
・戦慄の知的生命
・宙を舞う母艦
・森林を駆る雌雄爪獣

エメライン
・光虫の観察
・熱波の観察
・放電現象の観察

ジョーセフ
・ソード特訓(Ⅲ~Ⅵ)
・ワイヤードランス特訓(Ⅲ・Ⅳ)
・パルチザン特訓(Ⅲ~Ⅵ)



特訓Ⅴの討伐対象はヴォル・ドラゴンですが、Huのレベルでは火山探索を受託できないので、Foでスペース・ツナとソウルイーターを装備することで強引にクリア。
pso20120804_235527_019.jpg
その他各種ハード探索や凍土以降のフィールドなど、HuのLvでは達成できないものはFoでクリアし、報酬をHuで受け取りました。



この日1日でHuがLv21→Lv30に。

普段、ロビーやマイルームでのんびりと過ごしていることの多い私にしては頑張った方だと思います。



別キャラの育成も進めたいところですが、まずはHu40を目標に頑張りますよー

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top