スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

3惑星ボスツアー

pso20120711_195749_022.jpg
8月に入ってからさらに暑くなりましたね。

しかしアークスの皆さんは、暑いからと言って水着で凍土に降りるなんてことは絶対にお止めください。



昨日もいつも通りPSO2をプレイしていたわけですが、思わぬ誤算が。

前回の記事でオーダーを受け過ぎたあまり、この日受けられるオーダーがほとんどありませんでした。(再受託は24時間後)

マターボードや他のオーダーもすべて達成しているため特に行くあてもなく…

装備も充実してきたということで、気分転換に改めて全ボスと戦ってみました。

ブログのネタがないのでその様子を動画撮影。

※TAやスーパープレイの類ではありません。ご容赦ください。

ロックベア
最初に戦うこととなるボス。
マニアックなイクタチを求めて周回する人もちらほら…



キャタドラン
ポイズンが有効な珍しいボスですね。



ヴォル・ドラゴン
序盤の難関。
αテストから実装されていて一番多く戦っているはずですが、一番苦手なボスです。



グワナーダ
1体しか出ない場合もオペレーターが残存体力低下を教えてくれないこれまた珍しいボス。



デ・マルモス
マルモスライダーさん御用達。



スノウバンサー
初見ではその素早い動きに驚いた人も多いはず。



トランマイザー
シュート系合成確率UP効果を持つマイザー・ソールはファング・ソールが登場しても変わらず人気。



ビッグヴァーダー
部位破壊の多さで有名ですが、ただ大きいだけでそれほど強くないという声も。



ダーク・ラグネ
緊急はエリア2マルチPTが流行しており、他のフィールドでも出現するため、あまり相手にされない可哀そうなボス。




ファングバンシー&バンサーはまたの機会に。
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。