
--/--/--(--)
スポンサー広告

未来へ向かって

9月27日24:00をもってPSUのサービスが終了しました。
psu20120928_000011_020.jpg

最終日の最大接続人数は4025人。一部ブロックは満員に。
psu20120927_210819_001.jpg
発売当時はオフラインで遊んでいて、ネットワークモードへデビューしたのは3周年記念イベントの頃。

古くからのPSUプレイヤーの方々よりもプレイ期間は短いですが、思い出は数知れず。

現在サービス中のPSO2はもちろん、PSUの後に発売されたPSZやPSPoシリーズはPSUがあったからこそ生まれたものだと思います。

残念ながら、PALV上げやタイプ育成、GASカスタマイズも中途半端な状態で終わりを迎えてしまったので、PSO2は後悔の残らないよう遊び尽くしたいですね。



psu20120927_201621_002.jpg

psu20120927_201628_004.jpg
明日…(涙




ここからはPSO2のお話。

食材オーダーに調整が入ってから、ハンスやラヴェールのオーダーを積極的に受注するようになりました。
pso20120928_201934_005_20120929224752.jpg
昨日、ようやくラヴェールのオーダーにブラック・スローターⅥが発生しました。

ダーク・ラグネが4体という厳しい条件ですが、運良く旧市街地緊急のアナウンスが。

SP+5オーダーも残っていたので、2人の新メンバーさんとkiraraさんの4人でボス周回へ。
pso20120928_221029_010_20120929224752.jpg
ファイター4人という有り余る火力のパーティ編成だったこともあり、1回の緊急でオーダーを達成することができました。



そしてこの日はもう一人の新メンバーさんと初めてクエストでご一緒することに。
pso20120928_233002_012_20120929224751.jpg
PSO2を始めたばかりとのことですが、現在のレベルはすでに17。

まさに"期待の新人"さんですね。



チームオーダーの方も毎日頑張っています。
pso20120929_014058_016.jpg
ブリアーダの個体数が少なく、オーダーアイテム集めにかかった時間は2時間ほど。

オーダーの内容は週替わり(のはず)なので、来週には簡単なものに変わるといいのですけれど…



【2日間の成果】
ファイター(1st):LV30→33

レガリア
ソウルイーター
デイライトスカー
リア/ヴォルウィング
リア/ヴォルウィング

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
