2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09


--/--/--(--)
スポンサー広告

ホワイティル作戦 第二号

引き続き称号埋め。

武装エクステンドのクラフトレベルが30に、時限能力インストールのクラフトレベルが20になりました。
pso20140809_220248_021.jpg

pso20140809_194117_019.jpg
未だ時限能力インストールの使い道を見出せないですが、武装エクステンドやテクニックカスタマイズに比べると実績を埋めるだけならかなり楽です。

必要素材も少ない上安く、称号数に困っている方にはオススメです。



実は埋まってなかったメッセージパック称号。
pso20140806_223637_003.jpg
内容に興味が無いわけではなく、ゲーム外でまとめられたものを見ていたのでなかなかゲーム内で読む機会がありませんでした。

報酬のトラガメスワンは青くなかったので使うことはなさそうです。



取得称号数はついに大台の400個になりました。
pso20140809_220445_023.jpg
強化系称号を取らずに数を稼いできましたが、強化無しではこのあたりが限界のようです。

強化成功率アップ期間が来ればまとめて強化したいですね。



バウンサーの実装に備えて、称号集めと並行して週末から2ndキャラのハンターの育成を1から始めました。
pso20140809_231420_024.jpg
現在は予告緊急、経験値+100%、期間限定クエストとレベリングが捗る要素が非常に多く、3日でLV51に。

2年前では考えられない育成スピードです。

新規プレイヤーに優しい環境になりましたが、これだけ育成スピードが速いと、レベルだけが上がり続けてメセタが貯まらず難易度に見合った装備への乗り換えが出来ない人も多そうです。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
