2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12


--/--/--(--)
スポンサー広告

輝くフィアニスを見せて

すっかり月2更新が定着してしまいましたね…

ハロウィン緊急の紹介をする前にハロウィン期間が終わってしまいました。
pso20151024_170639_01.jpg
ダークファルス・ダブルとガル・グリフォンが頻繁に出現し、

ダガーオブセラフィやお馴染みガルグリ武器など複数の★13武器が狙えます。

戦道と比べるとちょっと物足りない気もしますが、戦道は30分全力疾走で疲れるので

チャットしながらのんびり回れていいですね。



ハロウィン緊急の成果は、グライロウ(2本目)とエルデトロス(4本目)の2つでした。

pso20151025_173655_010.jpg

pso20151024_174201_004.jpg

ガルグリフォンドロップの★13武器はついに10本目になりましたが、

一番欲しいフィアニス(ウォンド)は未だ0本。

物欲センサーとは恐ろしいものです。



400万ID記念のトライブースト+100%期間はアドバンスクエストへ。
pso20151023_013449_018.jpg
ヒューナル体エネミーに黒曜片ネロウのドロップが追加されたことで、

アドバンスクエストの旨味が増しましたね。

特に遺跡アドバンスは道中だけでなくボスエリアでも

ヒューナルと戦える可能性があるので、

緊急以外でネロウを稼ぐなら遺跡アドバンス1択でしょう。



ジグオーダーもすごい勢いで進んでいきます。
pso20151114_222536_012.jpg

pso20151025_183926_012.jpg

pso20151024_162402_000.jpg

ライブ武器は現在17種のうち15種を獲得。

残るはソードとワイヤーの2種を交換出来ればコンプリートです。



そして、今回のアップデートではハロウィン緊急と入れ替わりで

バーニングレンジャー緊急が復活。
pso20151114_211645_010.jpg
久しぶりにレスキューガンの出番!

…と思いきや、プレイヤー側が強くなり過ぎたせいか

普通の武器で攻撃した方が早く消化できるようになってしまいました。

期間限定クエスト=ガル・グリフォン出現という流れが続いていましたが、

バーニングレンジャー緊急ではガルグリフォンが出現しないどころか

★13武器を落とすエネミーが全く出ません。

その代わり大量のラムダグラインダーと金バッヂが入手できますが、

★13武器がメインコンテンツとなっている現在、ユーザにはやはり不評な模様。

次の防衛クエスト(終焉)で実装される★13武器(オービットシリーズ)の見た目が素晴らしく、

複数本揃えるためにも今のうちにラムダグラインダーをたくさん集めておきたいところです。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
