2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

ひれ伏したまえ

PlayStation®4版サービスインアップデート「新体験への出航」第3回実装!
pso20160511_200731_002.jpg
発表当初から大きな話題を呼んでいた「幻想戦艦・大和」、ついに出航です。

例によって前哨戦と本戦の2部構成で、前哨戦は生身で大和の攻撃を回避しながら甲板に乗り込み。



そして本戦はマガツと同じくA.I.S戦。
pso20160516_224052_002.jpg
前哨戦は1本道でただひたすら敵を倒すのみ。

本戦もマガツと違って時間制限が無く、

新規さんに非常にやさしい作りになってますね。



今回も新★13武器が確定で手に入るコレクトファイルが追加されました。

雨風緊急と同じく、緊急に参加さえ出来れば比較的簡単に手に入りますね。
pso20160517_234322_02.jpg
pso20160517_234309_01.jpg
pso20160517_234257_00.jpg



ラムグラ不足に悩まされ、★13武器がなかなか強化できない時期が続いていましたが

新世武器とコレクトファイルの実装で手持ちの★13武器武器もかなり増えてきました。
pso20160522_193218_000.jpg
強化値の最大は+35ですが、ひとまず属性が60になる+32で止めてます。

今後ドロップが被っても上限解放に使えますね。



特にハイパーサンライトはレイドボスで大活躍してます。
pso20160503_132154_01.jpg

現在はクオツヴィディヤのコレクトを進行中。

レボルシオ以外の★13新世ウォンドを待ち望んでいるのですが

なかなか追加されないですね…

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top