2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

時間など存在しない!

月一更新が続いてしまってますね。

なかなかブログをかく時間は取れないですが、PSO2はしっかりプレイしています。
pso20160602_221916_000.jpg
と言っても、23時の緊急だけ参加してデイリーを済ませてすぐに寝る毎日ですが…



地道にコレクトファイルを進め、4つの武器が+35になりました。
pso20160621_213702_001.jpg
セイガー系武器の潜在能力「勇気の証」は潜在レベルが同じものなら

持ち替えても回復周期がリセットされないと聞いて、

旧式武器ではありますがセイガーソードも強化しました。

ハンター武器は3種全てがセイガー系になりましたね。

ダガーの★13武器をまだ一つも持っていないので、

明日から始まる強化版徒花ではレイダガーのコレクトを最優先にしたいと思います。



なかなかがっつりと周回する時間が取れないですが、緊急とデイリーの合間に

金バッヂ集めも頑張ってます。
pso20160618_205257_004.jpg
狙いは金バッヂ200個で交換できるハクセンジョウVer2の属性60を6属性全て作ること。

比較的直ドロップ率も現実的で、必ず自分のクラスの武器がドロップするようになっているので

久しぶりのテクター出勤です。

ノルマは金2400個、現在は1665個。

残り2週間で集めきりたいですね。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top