2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

レイフォース

月次報告の時期がやってきました。

今月上旬には零式PAが多数追加されましたね。

どれも立ち回りの幅を広げる実用的なものばかりでしたが、中でもお気に入りなのはサクリファイスバイト零式。
pso20161008_004307_002.jpg
効果時間と通常攻撃倍率が従来の3倍に、ステップアタックも専用モーションへと変化。

このステップアタックの使い勝手の良さとカッコ良さが相まって、ついつい何もないところで振りたくなります。

そしてどんなソードも水色のまばゆい光に包まれるのが最高ですね!



レイコレクトもいよいよ終わりを迎えようとしている頃、

2016年版トリトリ緊急の実装に合わせて新たなコレクトファイルが実装されました。
pso20161013_195523_000.jpg
個人的目玉武器は「血槍ヴラド・ブラム」。

終期PSUの最強スピアですね。

ハンターの他にフォース・テクターが装備可能で、固有テクニックはなんとヴォルグラプター。
pso20161017_230658_008.jpg
サブBrの特権だったバニッシュテクをFoTeの組み合わせで使うことができます。

エクソーダの処理がかなり楽になりますね。



そして10月最大のコンテンツ、「壊世区域:アムドゥスキア」の実装。
pso20161020_140929_006.jpg
1本道で1周5~10分で回ることができる非常に遊びやすいクエストとなって

アルティメットが帰ってきました。



2年ほど続いたサイキ時代がついに幕を閉じ、

★12ユニットが実装されました。
pso20161021_000114_022.jpg
普段はレアドロップ運に恵まれない私ですが、

目的のレイユニットはなんと2日でコンプリート。



報酬期間を待ちきれず100%ではない構成に挑みましたが、

1度だけ失敗したもののなんとか3部位とも完成しました。
pso20161021_232715_005.jpg
17種類のレイ武器とともに、これから長くお世話になるユニットになるでしょう。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
