2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

ブログ始めました

ついに(?)ブログを始めてしまいました。

普段からシリーズファンの方のブログを見ることが多く、いつかは自分もブログを作ってみたいと思いつつもなかなか行動に移せず…

そんな中、先程まで行われていたプレオープンβテスト内にてオープンβテストが21日に実施されるとの告知が。オープンβテストのデータは正式サービスに引き継がれるため、この日からが実質のPSO2のスタートとも言えます。そこで、「ブログを作るなら今しかない!」と思い、このタイミングでのブログ開設となりました。

始めてしまったからにはもう後には引けない!他のブロガーさん達のような面白い文章は私には書けませんが、のんびりマイペースに書いていきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)
祝☆開設♪
ブログ開設おめでとうございます♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
by: cube * 2012/06/17 02:13 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん

ありがとうございますー

オープンβでも機会があればまたよろしくお願いしますね
by: Wata * 2012/06/17 02:23 * URL [ 編集] | TOP↑


はぢめまして!
通りすがりのリトルウィングです。
開設したばかりのブログにコメントを残す事に
至高の喜びを見出します。

アークスの面接は余裕の不合格だったけれど
こちらで楽しむからいいのさ!
ブログタイトルもハイセンスでスバラシイと思います、ええ!
by: るーざ * 2012/06/17 18:51 * URL [ 編集] | TOP↑


>るーざさん
はじめましてー

もしかすると「ルーザのところ。」のルーザさんですか?
いつも楽しく読ませて頂いてますが、そんな方からコメントを頂けるとは…
ブログの内容がハイテンションで素晴らしいと思います、ええ!
by: Wata * 2012/06/17 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑


知らないブログを覗けばいつもるーざがコメを残してやがる…!
あーくそ!アークスじゃないクセにあーくっそ!
楽しいオラクルライフを共に過ごそうぞ!
by: でまごらせる * 2012/06/17 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑


>でまごらせるさん
サポーターズリンク3位のらせるさん!
らせるさんのブログもサポーターズリンク登録前から読ませて頂いてますー。

らせるさんもオラクルでよい旅を!
by: Wata * 2012/06/17 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑

Twitterから
わたさんがブログと聞いて飛んできました。
by: アリ * 2012/06/18 04:25 * URL [ 編集] | TOP↑


>アリさん
アリさんが書き込みと聞いて飛んできました。

PSPo2ではお世話になりました!

時間とPCスペックに余裕ができましたら、是非PSO2にも遊びにきてくださいね。
by: Wata * 2012/06/18 08:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top