2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

週末のPSO2

ブログの更新を遊び呆けてしばらくお休みしていたので、週末のPSO2をダイジェストでお送りします。

まずはそらさんのベリーハード解放から。
pso20121123_003419_113.jpg
ボス15体との長い戦いもついに終了。

コモン装備からグラマシェントとリュクスシリーズに乗り換え、すっかりベリーハード仕様装備に。

遺跡ベリーハードでは早速★10武器(ウォルガーハンズ)を手に入れたそうで、羨ましい限りです。



ファイターのLVが45を超えたので、3度目のSPオーダー消化へ。
pso20121123_024938_123.jpg

pso20121124_234316_003.jpg
こちらは残りファングバンサーのみ。

目標討伐数が調整されても、緊急以外ではなかなか出会えないのは相変わらずですね。



クライアントオーダーの枠を開けるため、レアボスエネミー探しも少々。
pso20121125_163520_002.jpg

pso20121125_173552_003.jpg
レアボスエネミー出現率上方修正でジラードの未達成オーダーの数は着々と減っていますが、それでもまだ半分ほど。

プレミアムユーザーのクライアントオーダー受注数上限増加が待ち遠しいです。



そして、この週末に一番力を入れていたのはマター回収。
pso20121122_210644_009.jpg



ボス以外のマターを全て回収し、収集率は86%になりました。
pso20121124_175353_034.jpg
マター総数は51個と過去最多の8枚目。

回収に時間はかかりますが、能力Ⅲが付いた3スロットの装備品が多いのは嬉しいですね。

6,7枚目のボスマターも残っているので、しばらくはボス周回しつつファイターLV50を目指す日々が続きそうです。



【4日間の成果】
ファイター(1st):LV45→47

デイライトスカー
デイライトスカー
スパルダイオン
スパルマシンガン
リドゥルティブ
ラムダラディエグル
リア/ヘラストゥラ
アーム/ヴェントヘクサ
アーム/ヴァーダーアルム
アーム/クォーツハンズ
アーム/クォーツハンズ
レッグ/フェガリピース
レッグ/フェガリピース















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top