2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

4度目の特訓

育成クラスを変更して最初にすることは、クラス限定オーダーと特訓オーダーの消化。

今回はミルティさんに手伝って頂けることに。
pso20121203_222530_003.jpg



瞬間火力はファイターの方が高いですが、ハンターはガードが可能な分戦闘に安定感がありますね。
pso20121203_225053_005.jpg

pso20121203_215544_000.jpg



ついでにマターを回収し、ソードとパルチザンの特訓は終了です。
pso20121203_222410_002.jpg
LV上限がまだ40だった頃、ワイヤードランスの特訓が終了する前にハンターのLVが40に到達してしまったので、ワイヤードランスのみ特訓オーダーはⅥ止まり。



その後は浮遊大陸にいたkiraraさんと合流してチームオーダーアイテム集め。
pso20121203_234723_011.jpg



運良くカタドラールが2体出現し、ジラードのカタドラール討伐オーダーのカウントが2/3に。
pso20121204_001657_012.jpg
チームオーダーや希少種オーダーに加えて、調達オーダーや討伐オーダーも受注しようとするとどうしても20枠では足りませんね。

今週にはプレミアムユーザーのオーダー受注可能数が2倍になるので、今回のようにオーダー枠で困ることは無くなりそうです。



【本日の成果】
ハンター(1st):LV42→44

ジャレイド
リア/カルバリアウィング
リア/ラグネスイル















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top