2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Eトラの行方

pso20120629_204523_004.jpg
実に10日ぶりの更新。ここまで間が空いたのは久しぶりですね。

ここ数日は体調がすぐれず、ログイン時間も少なめに。



さらに現在Vita版βテスト実施中のため、PC版では空き時間に1日3回(ベリーハード3種)のタイムアタックと緊急に参加するくらいでした。
pso20130119_015439_004_20130125225303.jpg



先週はヴァーダー緊急発生予告期間でしたが、偶然同じブロックにぐるっぽの人達がいたのでご一緒させていただいたり。
pso20130121_000205_000.jpg
全クラスがカンストしてからは、色々な組み合わせを試しながらのんびりと過ごしておりました。



しかし、水曜日のアップデートでついにレベルキャップが解放。
pso20130123_191434_000.jpg
上限レベルは55となりました。

のんびりするのはここまで、またカンストを目指して頑張らないといけませんね。



アップデートといえば、やはり新スクラッチ。

ということで、今回も恒例のスクラッチ結果(16回)!
pso20130123_191655_008.jpg

リトルプリム明狐
強化リスク減少(保護)
ゴシックヘッドドレス
パティシエキャップA
強化リスク減少(保護)
クラテルファドル
ヒルベルト・アーム
ピンクラッピースーツ
属性強化+5%
ヴォルカノパッカー
フードデバイス/法撃防御
セレニアコート鮮柳
リトルプリム暗兎
ヒルベルト・ボディ
強化リスク減少(保護)
ヴォルカノパッカー

目玉のピンクラッピースーツや貴重な属性強化+5%、アクセサリーチケットもいくつか手に入れられ、なかなか良い結果でした。



スクラッチで引いた強化リスク減少(保護)を使用してエルダーロッドの+10化に成功。
pso20130123_200644_025.jpg
しばらくは武器に困ることもなさそうです。




スクラッチ以外の新要素としてもう一つ、新緊急「チョコレートの行方」にも挑戦です。
pso20130124_000816_028_20130124191630.jpg
最後にケーキ屋が出現するのは今までの期間限定緊急クエストと同じですが、今回はポイント制クエスト。

女性NPCが出現するEトライアルでポイントを稼ぎます。



なかなかポイントが貯まらず、1度目は失敗。

2度目は残り時間1分でギリギリクリアできました。
pso20130124_004908_029.jpg
214ポイントが貯まった時点でクリアとなるので、最深部のケーキ屋に行かなくてもクリアは可能です。

ただし、ポイント獲得がEトライアルに限られているため、クリアには運も絡んできます。



ナベリウスの走破演習も新たに追加されましたが、そちらもじっくり回ってみたいですね。



【10日間の成果】
フォース(1st):LV50→51

ヴァーダービット
ガンスラッシュゼロ
ピンクラッピーファン
ラブラッピーキャノン
リア/ヴォルウィング
リア/ヴォルウィング
アーム/スロートクロー
レッグ/クォーツテイル
レッグ/フェガリピース
レッグ/フェガリピース















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top