2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告

緊急のためなら寝ない

pso20120705_223532_034.jpg
Vita版CBTは特に問題も起こらず無事に終了し、体調もすっかり元通りとなりましたので、ブログの更新も以前のペースで再開です。



上限LV55の解放で、経験値を求めて緊急漬けの毎日。
pso20130127_223652_006.jpg
バレンタイン期間限定緊急クエスト「チョコレートの行方」。

圧倒的な討伐Eトライアルの発生率、それに伴うPSEの発生回数の多さから容易にPSEバーストを狙えるこのクエスト。

経験値効率なら一二を争う緊急クエストではないでしょうか。

この緊急クエストで初めてPSEバースト4コンボを達成。

称号が設定されている5コンボはかなり厳しいですね…



プレディカーダからラムダヴィスバーン。
pso20130127_224553_007.jpg
★9タリスの中では最も法撃力が高く、潜在も人気のJA+系。

プレディカーダは「チョコレートの行方」や「走破演習:ナベリウスⅡ」が実装されるまでダーカーの巣窟(アブダクション)限定エネミーだったため、以前は高額取引されていましたが、今となってはすっかり値崩れしてしまいました。



ヒューナル緊急では初のパラレルエリアへ。
pso20130126_012431_001.jpg



ダル・マルリとバンサ・エレナが同時出現するマップでした。
pso20130126_012509_003.jpg
サ・バータのLV11以上に期待しましたが、ドロップしたサ・バータのディスクはLV6。

LV10→11の大幅な威力上昇はないので、こちらは後回しでもよさそうですね。



経験値稼ぎには向かないヴァーダー緊急ですが、合成素材を求めて参加。
pso20130129_001348_003.jpg
アップデートによるオーバーエンド、ゾンデの強化で以前より討伐速度は上がった気がします。

新たに雷特化用スキルツリーも購入し、大幅に火力アップ。



人気の無かったダーカー緊急も、レベルキャップ解放で人が集まるように。
pso20130130_000856_001.jpg
久しぶりにヒルダさんから捕獲オーバーキル頂きました。



LV51以上の必要経験値が良心的なこともあり、フォースのLVは気が付けば54に。

既に2クラスカンストの方もいるようですね。



【5日間の成果】
フォース(1st)LV51→54

フユジオン
ガンスラッシュゼロ
ラムダブラオレット
ラムダパティルメリア
ラムダヴィスバーン
ピンクラッピーファン
ピンクラッピーファン
ラブラッピーキャノン
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
リア/ヤークトフェル
リア/ヤークトフェル
アーム/レムジース
アーム/クォーツハンズ
レッグ/フェガリピース
レッグ/フェガリピース
レッグ/ヴァーダーレグス















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
