2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

ゆっくりと確実に

ペースは遅いですが、PSO2は順調にすすんでおります。
pso20120706_212006_002.jpg
正式サービスからクラスレベルの上限が40まで引き上げられましたが、上限の解放には「レベル制限解除試練・Ⅰ」をクリアする必要があります。

さらに、達成条件も各惑星の観測素子を90個ずつ集めるというかなり厳しい内容。

私は3日かけて回収したのですが、すでにこの時LV40に達していたプレイヤーもいるそうで…



チームの皆さんの素子回収もお手伝いして、無事にメンバー全員レベルキャップ解放です。
pso20120707_021506_016.jpg



正式サービスからの新フィールド、凍土にも行ってきましたよー
pso20120707_204720_005.jpg



予告ムービーで紹介された凍土を見て、森林の地形を雪景色に変えただけのフィールドかと思っていましたが、実際にプレイしてみると火山以上に高低差の激しい全く別物のフィールドでした。
pso20120705_210537_002.jpgジャンプでは登れない高い場所や崖の反対側に移動するときは、PSPo2にも存在していた「カタパルト」を使って移動します。

面倒なゲル・ブルフもカタパルトで上に避けてみたり。
pso20120707_172127_168.jpg



凍土のボスはデ・マルモスとスノウバンサー。
pso20120707_174600_189.jpg
pso20120708_144318_016.jpg
フォースでのデ・マルモス戦は角や弱点にラフォイエ・フォイエを撃つだけであっさりと倒せてしまいました。

弱点が高い位置にあるのでハンターだと当て辛そうな印象ですが、実際のところはどうなのでしょう?



pso20120708_140319_012.jpg
3枚目のマターボードもコンプリートして現在LV36。

4枚目のマターボードを進めるため、しばらくは砂漠が活動拠点になりそうです。

つい先日まで3枚目のマターを取り忘れていた私が通りますよ~
by: cube * 2012/07/09 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
5枚目のマターボードがあると聞いて、なかなか4枚目を埋める気にならない私が書いてますよー
by: Wata * 2012/07/10 03:12 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
