2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

相互リンク

今日はお知らせから。

SHIP03で活動しているDil@Eilen(でぃるこ)さんのブログ「Unersetzlich」と相互リンクを貼らせていただけることになりました。

現在、各シップに52のブロックがありますが、プレイヤーさんの中には活動ブロックをある一つのブロックに固定して遊ぶ、いわゆる"ホームブロック"を決めてプレイしている方も多いと思います。

私もその中の一人ですが、ずっと同じブロックで活動しているとすれ違う人々も見覚えのある人たちばかりに。

そして、でぃるこさんも私と同じブロックで活動しているプレイヤーさんの一人。

今まで直接的な接点はなかったものの、緊急クエストやマルチパーティーエリアでは度々ご一緒したり、ロビーでは毎日のようにすれ違っていました。

そんなある日、でぃるこさんから「ブログ拝見しました」とのグッジョブコメントが。

でぃるこさんもブロガーであることを知っていた私は、すぐさま返信。

でぃるこさんの提案により、今回の相互リンクが実現しました。

pso20130205_205256_000.jpg

フレンド申請まで送っていただいたので、次は是非マルチパーティーではなく同じパーティーメンバーとしてクエストへ行ってみたいですね。




本題が終わったところで、おまけの日記。

とは言っても、昨日プレイしたのはVHタイムアタックと…
pso20130205_001621_001.jpg



緊急クエスト(チョコ・ダークファルス)のみ。
pso20130205_013351_005.jpg
ダークファルス緊急が発生したのは午前1時。

普段は1時頃にログアウトして寝床につく私にとっては、1時緊急は最大の敵。

泣く泣く睡眠時間を削り、経験値稼ぎへ…



今回のダークファルス緊急で拾った輝石を使って、フォシルヴィクターの属性値を50に。
pso20130205_014212_007.jpg
テクターカンスト後のファイター育成にきっと役立つはず!



【本日の成果】
テクター(1st):LV51→52

ピンクラッピーファン
ピンクラッピーファン
ラブラッピーキャノン
アーム/ヤークトクロー

ついに緑と水色のコラボレーションが!?w
by: cube * 2013/02/05 21:18 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
いずれは緑と水色と白になるかもしれませんね…フフフ
by: Wata * 2013/02/07 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top