2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Tempest

先日、相互リンクを貼らせていただいたアイリンさん、アイリンさんと同じチームメンバーの魔利支天さんとのパーティープレイが実現しました。(名出し許可ありがとうごさいました。)
pso20130206_232422_002.jpg
魔利支天さんもアイリンさんと同じく、以前から緊急クエストでご一緒する機会が多かった方です。



魔利支天さんが手に持っていたのは、なんとカラカサジコミ!
pso20130206_232626_003.jpg
カラカサを狙っているチームメンバーは多いですが、未だ誰も入手することが出来ず。

実物を見たのは今回が初めてでした。

チョコ緊急期間終了までに入手出来なければ、以降の発掘難易度は跳ね上がってしまいますね…。



ログイン時間のほとんどをチームメンバーの方と過ごしていた私にとって、別チームの方とのパーティープレイは新鮮でした。
pso20130206_235725_004.jpg
今回はアイリンさんの方から声をかけていただいたので、今度はこちらからお誘いしたいですね。




3日前にキュクロナーダ99体のデイリーオーダーを受注してからは、暇があれば遺跡へ。
pso20130206_003338_000.jpg
中型エネミーの高出現率に定評のあるkiraraさんの力を借りつつ、順調に討伐数を稼いでいきます。



昨日はcubeさんの遺跡周回にお邪魔しましたが…
pso20130207_004852_007.jpg
ダーク・ラグネが地形に引っかかり空中で動かなくなったのち、消失してしまうというハプニングが発生。

Eトライアルの達成が不可能となってしまったので、仕方なくボスエリアへ。



ラグネ緊急が発生したので遺跡周回は一時中断。

ミルティさんと合流して、ボス直周回へ。
pso20130207_010512_008.jpg
侵食アグラニの出現にレアドロップを期待しましたが、安定のメセタリングでした。

称号「空色の旅人」のためにも、ブルクレインは是非とも確保しておきたいところです。



【2日間の成果】
ピコピコハンマー
ピンクラッピーファン
ピンクラッピーファン
ラブラッピーキャノン
リア/ラグネスイル
アーム/レムジース
アーム/フレキュイート

引っかかったラグネのSSを撮ろうとカメラの角度を調整しているうちに
消えちゃって撮れなかった…(´・ω・`)ショボーン
by: cube * 2013/02/08 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
シャッターチャンスは一瞬です…
by: Wata * 2013/02/09 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top