2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ずっと気軽に力試し

いつものタイムアタック周回。
pso20130208_221331_001.jpg
メセタ稼ぎもレア掘りもタイムアタック一つでできてしまう現状、緊急クエスト以外の時間はタイムアタック周回ばかりの毎日。

アドバンスクエストの実装が楽しみです。

クロトオーダーが終わったところで、cubeさんとkiraraさんが抜けてパーティーは2人となりました。



そこで…
pso20130208_231211_004.jpg
メンバーさんへの紹介を兼ねて、先日チョコ緊急にお誘いしていただいたアイリンさんと魔利支天さんのお力を借りることに。



しばらくナベリウスⅡ周回を続けていると、時刻は24時近くに。

この日から緊急発生予告期間でダークファルス緊急が発生しました。
pso20130209_001942_010.jpg
タイムアタック周回をしている間にチームメンバーも集まっていたので、思い切って2チームのみでの固定周回に挑戦してみることに。

8人でのアーム戦でしたが、1回1分前後というなかなかのペース。



便利な合体出現地点の突進安置に全員集合。
pso20130209_002716_015.jpg
※この後全員隕石により吹き飛ばされました。



本体戦も、ショック2回で上腕がすべて壊れるという理想の形で無事に終了。お疲れ様でした!
pso20130209_003913_020.jpg
お約束のフレンド申請会をしたところで、この場は解散。

同じブロックで活動する人たちとの交流をもっと深めたいですね。



緊急後はナベリウスⅡ延長戦へ。
pso20130209_023310_024.jpg
2時間ほどSランクでがっつりと周回しましたが、優秀なアークスには選ばれず。

クエスト放棄や再受注を行わないまま前回の拉致から結構な時間がたっているので、そろそろ2回目の巣窟へ招待されてもいい頃だとは思うのですが…



【2日間の成果】
テクター(1st):LV52→53

サークウェイド
アーム/ラグネアンカ
アーム/ヤークトクロー
アーム/ヤークトクロー
レッグ/ラグネシーズ
レッグ/ヤークトコーダ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top