2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

炎獄

ダークファルス緊急の参加賞レアとしてお馴染みのラムダセントキルダ、フェイルノート、ラムダレグザガ、アダマンの杖。

この日は本体戦でランチャーカテゴリのスペシャルウェポンがドロップ。
pso20130215_204151_000.jpg
中身はラムダセントキルダだろう、と思いつつ鑑定してみると…



pso20130215_204159_001.jpg



pso20121123_133756_171.jpg



これはいいものだ-!
pso20130216_201831_020.jpg
ということで、中身はまさかのフレイムビジット(レコード29個)。

★11武器を自分が拾うことになるとは夢にも思いませんでした。

強化に必要なメセタは1回12500メセタ、グラインダーの必要数は4つと★10武器の強化とは比べ物にならないコスト。

せっかく手に入れた最高位レア武器ですから、お金に余裕ができれば+10に挑戦してみたいですね。




アップデート後、緊急以外の時間は毎日アドバンスクエストへ。
pso20130215_231857_008.jpg
ログイン時間が短いのでアドバンスリスクがなかなか上がりませんが、アドバンスリスクはリーダー依存とのこと。

既に周回を重ねている方にリーダーをお願いすれば、自身のリスク値に関係なく高リスク状態のクエストを受けることが出来ます。



侵食レアボスエネミーが複数体出現する光景はアドバンスクエストならではですね。
pso20130215_230249_006.jpg



通常のクエストより敵の耐久値が高いので、普段見る機会のないトランゼクシアの砲撃形態をじっくり観察。
pso20130215_230427_007.jpg
避けやすい攻撃ではありますが、威力はなかなかのもの。

眺めているとうっかり被弾してしまい、即死しました。



アドバンスクエスト中に拾うスペシャルウェポン(大半は赤のシリーズ武器)の中に一つだけ★10武器が混じっていました。
pso20130216_020626_012.jpg
チョコ緊急終了間近で諦めかけていたカラカサジコミ!

一夜にしてフレイムビジットとカラカサジコミを手に入れることのできた、素晴らしく運がいい一日でした。



【2日間の成果】
ファイター(1st):LV51→52

フレイムビジット
ラムダセントキルダ
ガンスラッシュゼロ
カラカサジコミ
アーム/ヤークトクロー
レッグ/ヤークトコーダ
赤武器たくさん















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
