2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

周回リスク増加(+1)

相変わらずアドバンスクエストばかり。
pso20130217_021248_025.jpg
アドバンスリスク+3毎に敵のレベルが1上昇しますが、この影響で敵とのレベル差が5以上となってしまいました。

公式にも記述があるように、エネミーレベルが自身のクラスレベルより5以上高い場合、獲得経験値にマイナス補正(5レベル差で-25%、以降1レベル毎に-5%)がかかってしまいます。

そのため、最近はカンストクラスでアドバンスクエストに向かうこともしばしば。



アドバンスクエストにて、先日追加されたEトライアル「リリーパ族への伝言」が発生。
pso20130216_143959_005.jpg
リリーパ族と同じ動きのロビーアクションを行うというものですが、普段からロビーアクションをあまり使用しない私にはどのアクションが正解なのかさっぱり分からず。

ロビーアクションを行うのは1人でいいので、他人任せで難なくクリア。



目標だったコムロートールの交換も無事達成です。
pso20130216_175058_013_20130219174311.jpg
しかし、持っていたグラインダーは全てフレイムビジットの強化で消費(現在+4)してしまったので、コムロートールの強化はしばらく後回しですね。



アドバンスクエストでのレベリングが辛いので、緊急クエストには積極的に参加します。
pso20130216_171439_008.jpg
稼ぎ所だったチョコ緊急は今週のメンテナンス時に終了。

旧火山緊急も経験値効率はなかなかのものですが、PSEバーストの発生頻度が圧倒的に高いチョコ緊急が無くなるのは少し残念ですね。



クローンとエルダーペインを狙ってヒューナル緊急も参加です。
pso20130218_233805_008.jpg
アドバンスクエストで高性能な武器が多数追加されましたが、エルダーペインの優秀な潜在能力はまだまだ現役。



アドバンスクエスト産の新★10武器をお目にかかることが出来るのはいつになるやら…?



【3日間の成果】
ファイター(1st):LV52→53

レグザガ
レグザガ
スパルダイオン
ピンクラッピーファン
リア/エルディヘーテ
赤武器たくさん















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top