2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

歴戦のマダム

アドバンス周回中でなければ、経験値のために告知緊急はなるべく参加しています。
pso20130224_211718_001.jpg
Eトライアルで初めてラヴェールさんと遭遇。

以前から出てきました?



アドバンスクエストだけではなかなかメセタが増えないので、タイムアタッククエストへ。
pso20130224_151447_004.jpg
VH4つのタイムアタッククリアにかかった時間は35分(3人PT)。

なかなかのハイペースでした。

しかし、世の中にはリリーパやナベリウスを4分台でクリアするプレイヤーさんもいるようで…

廃人さん怖いです。



その後はアドバンス周回へ。
pso20130224_162725_008.jpg
森林アドバンスにて、なんとマダムノアマガサがドロップ!

ベリーハード実装直後は毎日森林に通い、走破演習:ナベリウスⅡでのエリア1放棄周回も試みましたが結局入手することが出来なかったものです。



フレイムビジットの強化のために貯金していましたが、ずっと狙っていた武器ということもあり迷わず強化。
pso20130224_234358_018.jpg
属性や属性値が少し残念ですが、素直に嬉しいですね。



収納時は閉じ、攻撃すると開きます。
pso20130225_012200_027.jpg
PSOでは女性フォースでも装備可能な数少ないパルチザン。

PSUやPSPo2iでも復刻され、長らく愛用している武器の一つです。

今後も強力な武器が多数追加されるとは思いますが、このアマガサは大切にします。



早速アマガサを握ってcubeさんと砂漠緊急へ。
pso20130225_000752_020.jpg
リリーパ伝言の赤Eトライアルで噂のリリーパ族長老とご対面。

報酬でアクセサリーチケット「リリーパボトル」が貰えるそうですが、残念ながらフォトンドロップでした。

砂漠緊急以外ではなかなか伝言Eトラが発生しないので、予告期間中に手に入れたいところです。



【本日の成果】
ラムダサルバドール
スパルダイオン
デイライトスカー
マダムノアマガサ
アーム/ヤークトクロー
アーム/ヴォルハンズ
赤武器たくさん















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top