2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

通過列車にご注意ください

魔利支天さんとダークファルス緊急へ。

ファルス・アーム戦と言えば、棒立ちバグ、非表示バグ、カメラ固定バグなど(現在は修正されましたが)以前から不具合の多いクエスト。
pso20130303_162656_002_20130304175915.jpg
今回は、なんと合体した腕と通常時の腕4本が同時に出現。

衝撃のあまり、自分を含め周りのプレイヤーさんが次々と突進により倒れました。

このような現象は初めてです。



緊急後はアイリンさんも合流してナベリウスⅡでマター埋め。
pso20130303_181351_006.jpg
目的のロードアキシオンを無事回収しました。

マター武器であるにもかかわらず、レアリティはなんと★10。

しかし、ファングバンサー10体討伐で確実に手に入るため、性能は他の★10武器と比べて控えめな設定となっていました。

ロードアキシオンは過去にナハトシリーズとして実装されているので、実用武器というよりはコレクション向けでしょうか。



勢いに乗って、他のマターも回収しようと放棄周回を始めようとしたその時…
pso20130303_181639_007.jpg
幸か不幸か、このタイミングでアブダクション。

今回で4回目ですね。



全員が何度かアブダクションを経験していることもあり、私は数回倒れましたが時間にかなり余裕をもって最深部へ。
pso20130303_184804_013.jpg
戦利品はお約束のフォトンスフィアでした。



Tempestのお二方と別れた後、イベントマターを埋めているとアリアさんが乱入。

そのまま森林アドバンスを1周だけご一緒させていただきました。
pso20130304_002200_032.jpg
未だアドバンスクエストで追加された★10武器は手に入れられず、ただただ輝石が増えていくばかりです。



【本日の成果】
ラストサバイバー
ロードアキシオン
アーム/ヤークトクロー
レッグ/ラグネシーズ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top