2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

CUTEをもっとCUTEに!

PlayStationVitaサービスイン・アップデート「共に歩む者」第2回実装!

アップデート内容はスクラッチの更新と新緊急クエストの追加。

今回も11回引いてきました。
2013-03-06-171944.jpg

ブルーラッピースーツ
ガーディアンズMレプカ
ヘレティックロード
アングリフ・アーム
ランクス・レッグ
男性追加ボイス14
男性C追加ボイス14
強化リスク減少(保護)
特殊能力追加(HP)
進化デバイス/ミーツェ

ラッピースーツの新色を引くことが出来たのは運が良かったです。(すぐに売りましたが)

Vita版サービスインによりスクラッチを引く人が増えたのか、全体的にコスチュームの取引値段は下がっていました。



本命のマリーウィンドは手に入らなかったので、ショップで購入。
pso20130306_201359_009.jpg
PSU完全オリジナル衣装作成計画「Project CUTE」の第一弾ですね。

「Project CUTE衣装をPSO2で復刻してほしい」とPSO2アンケートの要望欄に書き込みましたが、実現するとは思いませんでした。



psu20120925_195004_013.jpg
マリーウィンドはPSUでもお気に入りの衣装の一つだったので、長く着ることになりそうです。




ここ数日はVita版のトロフィー集めをしていました。

今回は、その一部をご紹介。

スクリーンショットの枚数が多いので、続きは追記の方で。








まずはチームルーム入室のトロフィー。
2013-03-05-172809.jpg
「英雄はひとりじゃない」。PSOのキャッチコピーですね。

PSUやポータブルシリーズでもおなじみの称号です。





LV30以上のクラスにクラスチェンジ。
2013-03-05-172653.jpg



2013-03-06-132943.jpg

2013-03-06-132949.jpg
相変わらず仲の悪い二人…





ダーツで60点を取得。
2013-03-06-073204.jpg
ある意味これが一番獲得難易度の高いトロフィーだと思います。



2013-03-06-132914.jpg
3Dアクションゲーム!!





一部ボスを倒すことでもトロフィーを獲得できます。
2013-03-05-184012.jpg



かっこいいじゃん!
2013-03-06-132933.jpg

かっこいいじゃん





トロフィーは全部で21個。
2013-03-07-090227.jpg
無事達成率は100%に。

マターボードやフィールド解放を進めていれば、コンプリートは難しくないと思います。

アップデートでのトロフィー追加はあるのでしょうか…?



※隠しトロフィー獲得条件(反転で表示)

「明るく!激しく!鮮烈に!」 クーナを連れてクエストをクリアする

「漆黒の導き手ファルス・ヒューナル」 シングルパーティーエリアでファルス・ヒューナルを倒す

「狂食の暴君クローム・ドラゴン」 シングルパーティーエリアでクローム・ドラゴンを倒す

「素晴らしく運がないな、君は」 アイテム強化に失敗する


【3日間の成果】
ハンター(1st):LV52→54

レグザガ
レグザガ
ラムダエイヴィンド
カリーノデゼルト
リア/スロートフェル
リア/エルディヘーテ
アーム/ラグネアンカ
レッグ/ラグネシーズ
赤のシリーズ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
