2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

framboise

2月21日の記事Dil@Eilenさんに紹介していただいた、チーム「framboise」の方達からアドバンスクエストのお誘いを頂きました。
pso20130314_195357_002.jpg
私やDil@Eilenさんと同じブロックで活動しているチームの一つで、以前からマルチパーティエリアでご一緒する機会が多かった方達です。

名前出しも快くOKを頂きました。ありがとうございます!



新アドバンスクエスト実装から2日目のこの日、なんと新★10武器「リーガルランサー」がドロップ。
pso20130314_202709_009.jpg


ナイトランサーの上位版ですね。
pso20130315_193119_005.jpg
森林~砂漠までの旧アドバンスクエストでは新武器を一つも手に入れられなかったので、期待していなかっただけに驚きです。

同じ周に2本目となるアンブラステッキもドロップ。

アンブラステッキは1本目、2本目共に現物ドロップでテンプテーション+ラッキーライズⅠの組み合わせにならないのは残念ですが、1周で★10武器が2つドロップしたのは素晴らしく運がいいですね。



ホワイトデー緊急期間にはなかなか発生しなかったダークファルス緊急にもご一緒させていただきました。
pso20130314_220856_011_20130315182611.jpg
アドバンスクエストで多数の新武器が追加されましたが、★11武器の強さは未だ頭一つ抜けている状態。

エリュシオンを手に入れたいところですが、さすがに2本目の★11武器を手に入れることは無さそうです。



フレイムビジットを拾って以来、久々に本体戦でスペシャルウェポンがドロップ。

中身は…
pso20130314_223735_018.jpg
ですよねー!



緊急後はアイリン(Dil@Eilen)さんからお誘いを頂いて、再びアドバンスクエストへ。
pso20130315_004637_021.jpg
そらさんがPSVitaからの接続ということで、初めて共用ブロックでのアドバンスクエストへ。

エネミーの出現数が制限されている共用ブロックですが、もともと出現数の多いアドバンスクエストでは特に気になりませんでした。

PSEバーストの時間がPCブロックより30秒長く設定されていることもあり、カプセルの集まりはなかなかいい感じです。



チーム「Tempest」に続いて、チーム「framboise」の方達ともフレンドに。

チームメンバーに他チームの方を紹介したり、誘い合いの形でチーム間交流を深めていけるといいですね。
pso20130313_010002_018_20130315162616.jpg

pso20130314_205644_010.jpg



【4日間の成果】
ガンナー(1st):LV53→54
テクター(2nd):LV16→26

ブルーブーケライフル
アルラッピーキャノン
アルラッピーキャノン
サディーナランチャー
ラムダエイヴィンド
ラムダスピルティア
アンブラステッキ
リーガルランサー
フェイルノート
ヘルフレット
ヒトガタ
アーム/ヤークトクロー
アーム/クォーツハンズ
レッグ/ヴォルテール
赤武器たくさん















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top