2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

51の交差点

ホワイトデー緊急予告期間が終了してからというもの、ご無沙汰していたDFエルダーさんが頻繁にアークスシップに襲来。
pso20130322_234048_006.jpg
実装から3か月以上たちましたが、獲得経験値量、レア武器共に魅力的で未だ大人気の緊急クエスト。

PSO2放送局生放送で実施された、放送終了後に発生する緊急クエストの希望アンケートでは7割以上の票を獲得するほど。

/toge かまたろう!



私もエリュシオンを求めて何度も参加していますが…
pso20130320_024048_016.jpg
異常なし!



(リスクリセットでモチベーションは低下中ですが)アドバンスクエストも続けております。
pso20130323_010359_009.jpg
浮遊アドバンス、13周ぶりのキャタドランサ。

2か月前から狙っている神杖ツクヨミはドロップすることなく、ホワイトデー緊急期間もアドバンスシーズンも終わりそうな気がします。



タイムアタッククエストも定期的に。
pso20130323_023835_012.jpg
最近のクエストの行き先はすっかりタイムアタックorアドバンスor緊急の3択になってしまいました。

先行配信ストーリー以外でクローム・ドラゴンと戦ったことがないので、フリークエストにも行きたいとは思っていますが…

最深部でクローム・ドラゴンと戦うことが出来る緊急クエストが配信予定とのことで、なかなか足が動かず。



そんな中、いつものようにタイムアタックオーダーを済ませロビーへ戻ると…
pso20130323_024811_013.jpg
元PB51プレイヤーさん達が現PBに集合。

懐かしい空気に会話も弾みます。



ちょうどホワイトデー緊急が発生したので、その場にいた人達とぐるぐる。
pso20130323_032452_017.jpg
マルチパーティーエリアシステムがあってこそ実現する複数人のフレンドさんとの周回。

PSO2ならではですね。



この緊急クエスト中にレンジャーのレベルが55に。

ようやく全クラスカンストを達成です。
pso20130323_122318_000.jpg
ホワイトデー緊急のおかげで予定より早いカンストとなりました。

これからは自分の好きな法撃職を楽しみつつ、4月のキャップ解放までのんびり待つとします。



【3日間の成果】
レンジャー(1st):LV53→55

アルラッピーキャノン
ブルーラッピーファン
ブルーブーケライフル
ジェイドラシオン
ヘキサグラフ
リア/クォーツウィング
アーム/ラグネアンカ
アーム/エルディアル
アーム/ヤークトクロー

さすが廃人さんです♪
by: cube * 2013/03/24 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
どこにでもいる一般プレイヤーです!
by: Wata * 2013/03/26 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
