2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

罪は重いですぞ

また新しいキャンペーンが始まったので、坑道アドバンスへ。

CrossRoads式ボス箱開けの儀式。
pso20130404_000324_004.jpg



3人中2人がケートス・プロイですが
pso20130404_000334_005.jpg
対象オーダーは、

・機甲の軍勢(ガーディン×40)
プレゼントアイテム:強化リスク減少(-1) 4個、グラインダー 30個

・人形の繰り手(ギルナス・コア×3)
プレゼントアイテム:獲得経験値+50% 2個、強化リスク減少(-1) 2個、グラインダー 20個

の2つ。

公式ページにはオーダー達成にオススメのクエストが紹介されていますが、どちらもアドバンスクエストなら1周で終了すると思います。



オーダーのクールタイムと相談しながらタイムアタックも。

あっ
pso20130402_234709_013.jpg

ついちからが
罪無き龍族がこの日もまた一匹犠牲に…。※友情出演:ドウギ・ミクナ(PSU)

アムドゥスキアの走破演習では、警戒していても必ず1匹は(私が)うっかり倒してしまいます。



しかし、ここで更なる問題が。
pso20130404_012341_007.jpg
アムドゥスキア走破演習のラスト、ヴォルドラゴンを倒したタイミングでキューブを獲得してしまいました。

レベルキャップ解放は1週間後。

キューブ獲得までの経験値は、(LV55解放の時と同じであれば)キャップ解放後にそのまま次のレベルまでの経験値に置き換わります。

そのため、キューブ獲得ギリギリの経験値量に抑えておくことでキャップ解放後にすぐレベルを上げることが可能ですが…



予定外の調整ミスにより、急いで経験値を回収。
pso20130404_012327_006_20130404173727.jpg
フランカさんやクレシダさん、ストックしていたデイリーオーダーをフル活用。



~30分後~
pso20130404_021241_008.jpg
クエストを受けることなく、何とか必要経験値の5割ほどをオーダーのみで稼ぐことが出来ました。



キャップ解放までにフォースの経験値修正は間に合いそうですが…他のクラスの経験値をレベルアップ寸前に調整する時間が無くなってしまいましたね。
たいへんなことを



【2日間の成果】
デイライトスカー
グラヴェルコア
レッグ/ヴァーダーレグス
赤武器たくさん















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top