2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

情報屋の手も借りたい

ログインしても最近はタイムアタックかアドバンスばかりで日記の内容に困りますね…
pso20130302_165926_233.jpg
アップデート早く!




そんな今日の日記もアドバンスから。
pso20130406_172126_003.jpg
★10アイテムの取引が解禁されて以降アイテムレコードの数は目に見えて少なくなり、アドバンス野良部屋も少なくなりましたね。

とは言っても、(励起結晶や緊急、クロトオーダーなどを除き)他のクエストのメリットがほぼ無い現状はただひたすらアドバンスクエストを回るのみです。



そんな中、例外の緊急クエストはクローム緊急の予告期間が終わるとダークファルスばかりに。
2013-04-05-151224.jpg
長くフォシルヴィクターを愛用してましたが、ツインブランドに乗り換え威力が大幅に上昇。

属性値はそれほど高くないので、デッドリー5桁も夢ではないですね。



本体戦では、なんとレア武器が2つ同時にドロップ!
pso20130406_234125_002.jpg
…中身はカテゴリからお察しください。



その他、久々にマターが進みました。

リグシュレイダのヴィタバトンと、
2013-04-05-082957.jpg



バンサ・エレナのロケットパンチ。
pso20130406_024538_009.jpg



その2つのマターに挟まれていたガルフのヴィタTエッジ。
pso20130405_234559_003.jpg
11枚目のマターボードは残りログベルトのみとなりました。

レアボスエネミーのマターは倒せば確実に手に入るとはいえ、遭遇するまでにどうしても時間がかかりますね。



【3日間の成果】
ヘキサグラフ
ハイペリオン
アダマンの杖
フェイルノート
エルダーライフル
スパルダイオン
ロケットパンチ
ラムダハードクォーツ
リア/ヴァーダーパック















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top