2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

愉快だねぇ

先日、同じクエストばかりで書く内容に困ると言いましたが…
pso20120929_204636_005.jpg
結局アップデート後も龍祭壇の事しか書いてないじゃないですかー!



というわけで、久々のタイムアタック。
pso20130417_230129_006.jpg

pso20130417_213506_003_20130418193919.jpg
初めての1日2キャラタイムアタック。

クロトオーダーは1日(24時間)に1度しか受注することができませんが、クライアントオーダーはアカウントではなくキャラ依存なので複数キャラを所持していれば人数分だけ同じ日に受注することができます。

1日にして80万メセタ、ごちそうさまでした。

複数キャラ育成のメリットは他にも、

・1度しか報告できないクライアントオーダー限定報酬を複数個入手可能(マイク・スタンド、ブルーブラシなど)
・チームオーダーを1日に複数回報告可能
・1度のダークファルス緊急で複数回ダークファルス・エルダーに挑むことができる
・スキルアップデートの際、全スキルツリーリセットパスを貰える枚数が増える←New!

などなど。

マターボードやコフィーオーダーを最初から進める必要はありますが、作っておいて損はないと思います。



アドバンスクエストへも久しぶりに行きました。
pso20130416_231003_006.jpg
龍祭壇のエネミーレベルが高く経験値量も十分でしたが、やはりアドバンスのPSEバーストには敵わないですね。

ロビーにはすでにLV60に到達した人も結構見かけますが、私は未だLV57。

ラムダヘルフレットは一向に落ちないので、そろそろレベル上げの方にも本腰を入れないと…



【3日間の成果】
フォース(1st):LV56→57

赤のパルチザン
リア/スロートフェル
リア/ヤークトフェル
アーム/ヤークトクロー















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top