2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

特務隊員

ゴールデンウィークに合わせて2週間に渡る長い緊急予告期間。

ダークファルス緊急しか興味ないのですけどね。
pso20130427_233652_008.jpg
人気のオーバーエンドを初めてダークファルス戦で使ってみました。

低属性のラムダアリスティンでもギア0で楽々カンスト表示。(実際は13万ほど)

ギア3段階目の最大威力に期待しましたが、アーム戦では敵の移動が激しくなかなかゲージが溜まらず、本体戦ではゲージが溜まる前に腕が壊れてしまい結局試すことができず。

ファルス・アームにショックダウンなしで最後の一撃を当てられる方はすごいと思います。



タイムアタックの方は本格的に2キャラ体制始動。
pso20130427_020428_024.jpg

pso20130428_230854_008.jpg
1日100万メセタは魅力的ですが、2ndキャラの深刻な火力不足でパーティメンバーに迷惑をかけてしまうこともしばしば。

ツリーやマグを見直さないといけませんね…



レベリングはアドバンスクエストで。

チームframboiseさんの坑道周回にお邪魔しました。
pso20130428_162852_005.jpg
リスク+25称号狙いということで高リスク状態からスタート。

リスクが20以上のアドバンスクエストはこれが初めて。



高リスクのおかげか、開花侵食のキングヴァーダーが出現!
pso20130428_171102_007.jpg
…もちろんメセタリングでした。



【4日間の成果】
テクター(1st):LV58→59
ファイター(1st):LV56→58

ロンゴミニアド
ラムダヘキサグラフ
ラムダレグザガ
リア/クォーツウィング
アーム/クォーツハンズ
アーム/ヴォルハンズ
アーム/ヤークトクロー
数えきれない赤武器















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top