2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

ゴールデンウィークヒットLV10

pso20130302_165550_220.jpg

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

連休を使ってアークス稼業に励む人、少し羽を伸ばしてアークスシップから離れている人、仕事という名の緊急クエストに挑んでいる人…



残念ながら私はまとまった時間が取れず、空き時間に走破演習でコツコツとメセタ稼ぎ。
pso20130502_235238_057.jpg



ソロでも積極的にタイムアタック。
pso20130501_231251_000.jpg
龍祭壇の突破演習はウェイトスイッチやディカーダ地帯の連続スイッチでソロではどうしても時間がかかりますね…

ベリーハード(1セット50万メセタ)は複数人で、ハード(1セット30.5万メセタ)は1人で、毎日頑張ってます。



予告緊急のヴァーダーや森林よりも嬉しい火山緊急。
pso20130502_003410_003_20130504204018.jpg
広すぎて他のプレイヤーと合流できない、障壁のせいで思うように動けないと不評の火山緊急でしたが、調整のおかげで回りやすいマップになりました。

Eトライアルの発生頻度は相変わらず多く、獲得経験値量もなかなか。



久々の★10武器、オル・ミクダからカルックスガン!
pso20130502_003527_004_20130504204019.jpg
新クエストではなく、既存のエネミーのドロップテーブルに追加された珍しいタイプの新武器。

他にも、★10ソード「キレートエディア」(グウォンダ)、★10ライフル「カルシウェポン」(カルターゴ)、★10ウォンド「アクローケーン」(ディカーダ)など、元々★10ドロップが設定されていなかったダーカー系エネミーのテーブルに新武器が追加されています。

装備要求は全て530で統一されており、性能は控えめ。



配色はフルシリンダーに近いですね。
pso20130502_205840_054_20130504204021.jpg
射撃音はコモン武器と同じですが、薬莢が飛び出すギミック付き。

青くないので使うことは無いと思いますが、シンプルでカッコイイと一部のアークスに人気のようです。



【5日間の成果】
ファイター(1st):LV58→59

ラムダトゥウィスラー
カルックスガン
ヘキサグラフ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
