2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

全力で潰すのみ

相変わらず走破演習ばかりで代わり映えのない毎日。
pso20130505_225508_000.jpg
おかげで所持金は徐々に回復してきましたが、経験値が緊急頼りになってしまいレベリングスピードが低下しています。



ナベリウスⅡでダーク・ラグネとかまいたち合戦をするのが最近のマイブーム。
pso20130505_013742_016.jpg



さてさて、緊急発生予告期間も残りあとわずか。

SPオーダーの消化やレベリングが捗ったという方も多いのではないでしょうか。

私もダークファルス緊急予告のおかげでファイターが上限のLV60に。



ファイターがカンストした後にやろうと決めていたことがあります。
1-12.jpg
エルダー戦ソロ攻略。

上限LVが50で装備も整っていない頃に一度挑戦しましたが、あえなく惨敗。リベンジです。



開始8分でショック状態時のみ破壊可能な上腕以外を全て壊すことに成功。
DF.jpg
ここからショック付きマシンガンでひたすらダウンを狙っていましたが、4回目のショックを起こせないまま10分が経過。

全部位破壊を諦めてダブルセイバーをコア部分に投げました。

フューリースタンス強化のおかげで、ただ倒すだけならソロでもかなり簡単になりましたね。



さすがにずっと走破演習(と緊急)ばかりというのもつまらないので、何か他にできることはないか探していましたが…

ありました。
pso20130507_213633_000.jpg
悪名高いロッティオーダー。

侵食エネミーが出現しやすいアドバンスクエストの登場で進行が多少楽になりましたが、アドバンスクエストに出現しないグワナーダのオーダーを前に足踏み状態。



というわけで、久々の砂漠探索へ。
pso20130506_230137_011.jpg
10体ほど倒してみましたが、そう簡単に出るはずもなく。

敵レベルは45以下と格下で回りやすいので、しばらく通ってみようと思います。



【3日間の成果】
ファイター(1st):LV59→60

アリスティン
クルールコフィン
リア/カルバリアウィング
リア/ヴォルウィング
リア/クォーツウィング
リア/クォーツウィング
レッグ/クォーツテイル
レッグ/クォーツテイル















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top