2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告

フラッグシップ復活計画

エクストリームクエスト実装から数日がたち、少しずつ情報が出揃ってきました。

新★11武器は魔石で交換できる4種の他に、ガンスラッシュ「機甲剣メックカタール」、ウォンド「宝剣バルムンク」が確認されたようです。
バルムラ
宝剣バルムンク(旧:宝剣バルムラ)はPSUの愛用武器。ネーミングに定評のあるヨウメイ社製。

この情報が本当であれば是非とも入手したいところですが…

22時間に1度しかパスが貰えない仕様上、狙って掘るのは厳しそうですね。

ちなみに、機甲剣メックカタールもPSUオリジナル武器(セイバー)であります。



エクストリームクエストが周回できないとなると、行き先はやはりアップデート前と同じくTAやアドバンスが中心に。
pso20130517_224143_002.jpg

pso20130518_211707_002.jpg
レベリングとメセタ稼ぎはこの二つで十分です。



そんな変わり映えのしない日常にちょっとしたサプライズ。
pso20130517_230456_005.jpg
経験値の多さで人気だったホワイトデー緊急が4日間のみ復活。

(出現するラッピーはホワイトデーのラヴィ・ラッピーではなくフログ・ラッピー)

同じブロックを拠点にしているフレンドさんとぐるぐる。

最近はシングルエリアのクエストばかりだったので、たまにはマルチ徘徊もいいですね。



ホワイトデー緊急のおかげでハンターとテクターがカンスト。

残る未カンストクラスはレンジャー、ガンナーの2クラスとなりました。

まだ次のキャップ解放の話は出ていないので、急ぐ必要は無さそうです。



【3日間の成果】
ハンター(1st):LV59→60
テクター(1st):LV59→60

クロススケア
ラムダリドルモール
クルエルフローガ
クルエルフローガ
コルネリア
グラヴェルコア
バブラッピーガン
バブラッピーガン
バブラッピーガン
バブラッピーガン
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
