2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

新たな1年への挑戦

6月に入りました。

梅雨の季節ですね。

ブログの月別アーカイブを見てみると、最初の記事は去年の6月。

(実際には6月17日なので少し早いですが)このブログもついに1周年を迎えました!



ファンタシースターの世界で体験したこと、出会った人達のことを忘れたくない。

そんな思いからPSO2のオープンβに合わせて始めたこのブログですが、正直なところここまで続くとは思っていませんでした。

ブログの更新をサボってログインしていたことは何度もありましたが

チームメンバーのブログや他のPSO2プレイヤーのブログを覗いていると、スクリーンショットの撮影が上手な人や面白い文章が書ける人は羨ましいです。



ブログを通じて同じブロックで活動していたブロガー(Dil@Eilen)さんとお知り合いに。
pso20130408_230525_003.jpg



そこから輪が広がり、今ではチームメンバー以外の方と組む機会も多くなりました。
pso20130314_205644_010_20130602145850.jpg
反面、日記ということで個人的な部分が多く、今までの記事には人気ブログによくある周回記録や各種検証など他の方に役立つデータは殆どありませんでした。

せっかくの公開ブログですから、身内向けの記事ばかりというのも勿体ない気がします。

2年目は日記以外のカテゴリにも挑戦したいですね。



いつもブログを見てくださっている皆様、つまらないブログですがこれからもよろしくお願いします。



【3日間の成果】
ガンナー(1st):LV55→56

クロススケア
クロススケア
オンミョウキカミ
H&S25ジャスティス
リア/ファンブレア
リア/リュクスソワール






アーカイブ
意気込んではみたものの、記事数は(体調不良で寝込んでいた1月を除き)見事に右肩下がり。

10か月後には更新が止まっている可能性!

…と、冗談はさておき2年目も無理のない程度に更新するのです。

|゚Д゚) コッソリミテイマスヨ!w
by: cube * 2013/06/02 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
|゚Д゚)アリガトウゴザイマス
by: Wata * 2013/06/03 19:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top