2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ウイニングコットン

毎日アドバンスや緊急に通い続けること2か月…
pso20130610_000751_005.jpg



無事に今回も全クラスカンストを迎えました。
pso20130608_224548_013.jpg
上限LVが50や55の時はキャップ解放アップデートまで残り1~2週間という滑り込みでの全クラスカンストでしたが、今回は早かったです。

ホワイトデー緊急の復活やレアエネミーと励起結晶の出現確率が高い雨風緊急、探索結晶出口バーストなど環境に恵まれました。

次の大型アップデートは上限LV解放ではなく新クラス(ブレイバー)追加なので、エクスキューブ獲得寸前まで経験値を調整しておく必要はないですね。



その新クラスの発表が行われた先日のアークス感謝祭の生放送中、アリアさんとアークスグランプリのタイムアタッククエストに挑戦。
pso20130609_160646_015.jpg
大会用キャラクターと同じ装備は用意できませんでしたが、スキルやPA、ドリンク不使用など装備以外はレギュレーション通りに。



ファイター×ハンター・ガンナー×レンジャーの組み合わせで最高タイムは3:06でした。
pso20130609_154601_013.jpg
装備やプラットフォームが違う時点で比較対象にならないですが、2人パーティーで行うVita部門の決勝記録より1分ほど速い記録。

クローム・ドラゴンの動きが読めず、なかなかタイムが安定しませんでした。

操作性に難のあるVita版で1度きりの本番に4分前後のタイムを安定して出せる大会出場者はまさにプロアークス。

ここ最近は経験値を求めてひたすら走り回っていたので、いい息抜きになりました。



【2日間の成果】
ガンナー(1st):LV59→60

サークウェイド
ラムダブラオレット
レッグ/ゴートプレート















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top