2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

大阪会場新情報まとめ

アークス感謝祭大阪会場に行ってきました!
IMG_1141.jpg
来場者数はおよそ6400人。

2011年のインフィニティグランプリとは比べ物にならない数です。

アークスグランプリではPC部門で大会最速となる1:47:69を記録。

VIta部門ではファイター×2もしくはファイター&ガンナーの組み合わせが多い中、ガンナー×2のチームが優勝。

どちらも非常に盛り上がる結果となりました。



いくつか新情報が出たので、ここでまとめておきます。



新エネミー:メセタン

とってもレアな新エネミー!(原文ママ)

メセタを大量に放出する。

全て拾うと結構な額になるそうです。(スクリーンショットでは1つあたり4桁メセタ+3桁メセタ)

予兆や専用のEトラは無し。



新スキル
マッシブハンター(ハンター):効果時間中スーパーアーマーが付与されるアクティブスキル。
ツリー位置はフラッシュガード1の下。

ウォンドラバーズ(テクター):効果時間中ウォンドギアが常にMAX状態になるアクティブスキル。ただしPPも常に0で通常攻撃でも回復しない。

ショウタイムスター(ガンナー):ショウタイム中PPの最大値が増加するパッシブスキル。
ツリー位置はショウタイムの下。

フリーズキープ(フォース):凍結状態のエネミーを攻撃しても凍結が解除されないパッシブスキル。
ツリー位置は氷ツリーの最奥。

ガンナーにはさらにスタイリッシュロールを強化するスキルが3つ追加されます。

新スキルは他にも存在し、EP2開始のタイミングで全クラスに何らかの新スキルが追加されるとのこと。

ファイターはスキルの追加だけではなく、ダガーとナックルの性能が上方修正されます。

また、全スキルツリー初期化パスも配付されます。



新ロビーアクション
PSOでお馴染みのフォトンチェアがロビーアクションに。

PSOと同じように座りながら移動が可能で、ジャンプにも対応。

椅子レース復活?



その他小ネタ
最近数が少なくなったキャストパーツやカラーチェンジ対応服は8月以降からコンスタントに追加。

8月7日からサマービンゴカード(仮)を配信。以降のビンゴ更新は2~3か月に1回程度。

Docomoとコラボ決定。Vitaを3G契約することで特典アイテムをプレゼント。

パティエンティアのパートナーカード、EP2から入手可能に。

マトイちゃんEP2から活躍。

デューマン実装に合わせてデューマンをクリエイト可能なキャラクタークリエイト体験版を配信する予定は無し。

エクストリームクエスト第3弾実装予定(秋)。ブレイバー用の魔石交換★11武器はここに入れるかもしれない。

リリーパ族の新種?

動画配信において禁止されていたBGMの変更や加工編集などはEP2以降から(他社作品の著作権を侵害しない範囲で)可能に。

新オープニングは " まだ " 無い。

和風の惑星を追加してほしい!→需要があるなら検討します。

レンジャーのトラップを上方修正してほしい!→検討しますが、強すぎるのもダメなのでバランス的には難しいところ。

連打PAの連打数を緩和してほしい!→今すぐには無理。しかし検討はします。

クロトオーダーでメセタがインフレしてません?→消費も多いのでそこまで問題ではない。

新タイムアタッククエストの追加は当分先。クロトオーダーはユーザーのプレイサイクルを考慮して追加しない予定。

ダメージ表示が最大6桁に。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。