2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告

夢からの使者

本日2記事目。1記事目はこちら

大型アップデート2013「Code:EPISODE2」第2回実装!

今回はスクラッチに欲しいものが多かったので自分で引いてきました。
pso20130724_213818_000.jpg

ピンクウェストバタフライ
ホワイトパンサーVパンツ
獲得メセタ+100%
フードデバイス/技量
レギア・アーム
強化リスク軽減(完全)
サマー・ラッピースーツ
カジュアルラージテール
ハイビスカス
女性追加ボイス24
ローズマリー・ボディ
強化リスク軽減(完全)
セクシービキニウェア萌

人気のラッピースーツの新バージョンや本命のカジュアルラージテールを引き当てるなど、今回は当たりですね。

しかし、カジュアルラージテールの相場を確認してみると予想以上に高額だったのでチケットは使用せずひとまず保留に。



クラリスクレイスのコスチューム「イリシアスタッフ」を水色に、さらにサメをモチーフにした水色のマグ「チャーク」の進化デバイスと武器迷彩を購入しました。
pso20130725_213616_000.jpg

普段からミディアムストレート+ウィオラキャップというクラリスクレイスと全く同じ組み合わせなので違和感がないですね。

海がテーマということもあり青いものが多く、私にとっては大満足のスクラッチとなりました。



アップデートとの直接な関係はありませんが、同日にPSO2のドラマCD「Project ドリームアークス」が発売されたのでこちらも購入してきました。

ファンタシースターシリーズとしては1995年に発売された「PHANTASY STAR ~封じられし記憶~」以来のドラマCDですね。
IMG_1163.jpg
ファンタシースターシリーズのCD商品もかなり数が多くなってきました。

さらに、9月から4ヶ月連続でファンタシースターシリーズのCDがリリースされるとのこと。

発売が待ち遠しいです。



ドラマCDの特典コードではボイスチケットやジャケット絵ポスターの他、ヒューイ・クラリスクレイス・カスラが出演するショートドラマのゲーム内ディスクが手に入りました。
2013-07-25-072904.jpg
マイルームに登録しておきましたので、興味のある方は是非私のマイルームに足を運んでくださいませ。




ブルールフルードを手に入れた後もひたすら海岸周回。
pso20130725_003925_047.jpg
次の目標はウィンドミル属性50。

未だ海岸での★10武器ドロップは1つもありませんが、地道に頑張ります。


【4日間の成果】
ブレイバー(1st):LV44→48

ガーランド
コンサイコン
コンサイコン
アリスティン















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
