2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告

フリーズキープ(自身)

待望の強化ダークファルス再来&レアドロップ率・レアエネミー出現率+100%のブースト期間!
pso20130731_205104_000.jpg
凍結だけでも凶悪ですが、私の体力ではほぼ即死。

そろそろ3スロ防具から4スロ防具に乗り換える時期ですかね…

レベリングが停滞していましたが、強化ダークファルスのおかげで1日1LVペースを維持できています。



レアスノウ夫妻目当てに向かった凍土アドバンスでもカチンコチン。
pso20130802_010841_007.jpg
凍結時に必ずスクリーンショットを撮るのは私だけじゃないですよね・・・?



普段からよく見るモーションもあるタイミングで停止するとカッコよく見えたり、
psu20120308_163805_003.jpg



はたまた偶然面白いポーズが撮れたり。
psu20120306_212012_002.jpg
PSUの凍結はキャラが見えやすいのでよく遊んでました。

SSフォルダの写真の2/3は凍ってます。

公式アンケートに毎回「凍結エフェクトをもっと透過してほしい」と要望を出していますが、さすがにこの要望が通ることは無いでしょう…



新フォトンアーツの高LVディスクを求めて海岸周回も。
pso20130803_020953_005.jpg
バル・ドミヌスやオルグケラトスに何度か遭遇できましたが、落としたディスクは全てLV10以下。

せっかくのブースト期間ですが、予告緊急が多すぎてナメギドを掘れるチャンスが殆ど無いのは辛いところです。



【5日間の成果】
ブレイバー(1st):LV50→54

ヘキサグラフ
ラムダジャレイド
アダマンの杖
アダマンの杖
ラムダセントキルダ
ラムダレグザガ
エルダーライフル
ビーチシェード
リア/エルダーアロア















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
