2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

明日の代価

新クラスブレイバーを含めた全クラスカンストを達成したので、EPISODE2からプレイヤー全員に贈られたキャラクター作成権を使用して3キャラ目を作ることに。

しかし、私の作るキャラはPSOから一貫してニューマン男性、ニューマン女性の二人のみ。

別の種族を育てようとは思わなく、ニューマンの新キャラの構想も思いつかない。

そんな中誕生した3人目は…
pso20130814_222859_000.jpg
開き直って同じ名前に!

EP2からエステでクリエイトデータの保存が可能になったので、マイキャラをベースに顔や体型を変化させて大人バージョンに。

これでもうちびキャラとは言わせない!



早速育成を開始しましたが、低レベル帯のレベリングに人気だったボーダーブレイクコラボクエストは残念ながら配信終了。

今まで通り緊急頼りの生活に。
pso20130811_141119_001_20130814212125839.jpg
とは言ったものの、コフィーさんの解放オーダーに万単位の報酬経験値が設定されたおかげで緊急に頼らずともノーマル帯はすぐにレベルが上がりますね。



順調にレベルが上がり、ハード&サブクラスを解放。

サブクラスにはブレイバーを選び、LV13まで上げてウィークスタンス10を習得しました。
pso20130813_174634_020.jpg
ブレイバー実装前は法撃の威力を上げるスキルがフォース以外には上位クラスにしか存在しなかったので、序盤の育成がかなり楽になりましたね。



サブクラスが無かった頃の同テクニックの威力がこちら。
pso20120701_023403_005.jpg
どちらでも1撃確殺ですが目に見えて威力が違います。



スキルだけでなく、テクニックの種類も増えました。
pso20130813_174759_021.jpg
特にナフォイエは優秀で、ほぼ単体限定(直撃時)ではありますが同属性のテクニックと比べても頭一つ抜き出た威力。

ボス戦を苦手とする法撃クラスの貴重な対ボス兵器となりそうです。



EP2から追加されたナ系テクニックは総じて高威力なものばかり。

流石はファンタシースターⅡ最上級テクニックですね。
IMG_1170.jpg



【4日間の成果】
フォース(3rd):LV1→25
ブレイバー(3rd):LV1→14

シグノヘッドガン
フラメリボルバー
ラムダサリザニア
ラムダクシャネビュラ
H&S25ジャスティス
ビッグロウ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
