2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告

大は小を兼ねる

ベリーハードを夢見てハードクエストをふらふらと。
pso20130818_185031_006.jpg
ベリーハード解放にはスノウバンサー・ビッグヴァーダー・クォーツドラゴンの討伐が必要なので、ベリーハードクエストが受注可能なLV40になったところで浮遊大陸探索まで解放されていなければ本末転倒です。

ということで、レベリングは一旦中断し砂漠で止まっていたフィールド解放を進めることに。

坑道進行中にLVは35となり、2回目のレベル上限解放オーダーが出現。



前回(30キャップ)は解放前に上限に到達してしまいましたが…
pso20130818_181733_005.jpg
今回の解放に必要な素子は倉庫に余りがありました。

ナベリウス観測素子d:70個
リリーパ観測素子d:15個
アムドゥスキア観測素子d:176

オーダー緩和前(必要数90個)に集めていた時の残りですが、アムドゥスキアの大量の在庫は一体…

緩和後は20個で達成なので、リリーパ素子5個を追加で調達して難なくクリア。

現在のLVは37、浮遊大陸の一つ目のクエスト(狂暴化龍族鎮圧)を解放したところで終了。

なんとかLV40までに浮遊大陸探索解放は間に合いそうですね。



レアエネミーブースト、レアドロップブーストの日はアドバンスクエストも欠かせません。

強化ダークファルスのおかげでLV45を超えたニュマ男君がアドバンスデビュー。
pso20130819_001825_010.jpg
最大侵食スノウ夫妻!

サバータLV15を狙っていましたが、落ちたサバータはLV14。おしい。



ナグランツ、ナゾンデ狙いで向かった龍祭壇アドバンスでは噂のメセタンに遭遇。
pso20130821_001721_004.jpg
2クロト20万メセタほど頂きました。

そもそも会うことの方が難しいですが、遭遇するだけで無条件に高額のメセタが手に入るのは嬉しいですね。



1stキャラのニュマ子(150cm)でログインすれば「ちっちゃい」と身長の事ばかり言われ、

2ndキャラのニュマ男でログインすれば「誰?」「見えない」と絶滅危惧種ニュマ男の不遇さを思い知らされ、

3rdキャラのニュマ子(170cm)でログインすれば「(身長的な意味で)そんなの棉さんじゃない!」と言われる今日この頃。

ちなみにPSO2ニューマン女性の最低身長は137cm。

150cmって言うほど小さいですか…?



1周年記念の特設ページ、「アークス調査報告書」の女性アークス身長分布より

140cm台:20%
150cm台:19%
160cm台:28
170cm台:21%
180cm台:7%
190cm台:3%
200cm台:2%

パティ:さーて、まずは身長だねー! やっぱ男性は高くて女性は低い、って感じ!あたしとティアは二人とも150弱だから、女性アークスの中でも低い方だね!



150弱なら150ぴったりはセーフですよね?ですよね!?

高身長なキャス男さんとお姉さん系アバターのフレンドさんに囲まれて、今日もクエスト周回です。

pso20130821_014939_012.jpg


【3日間の成果】
フォース(2nd):LV48→49
フォース(3rd):LV32→37
ブレイバー(3rd):LV17→19

H&S25ジャスティス
H&S25ジャスティス
H&S25ジャスティス
ラムダクシャネビュラ
クルエルフローガ
おぉ~
メセタン凄いですね~

メセタブーストの時に会いたい♪w
by: cube * 2013/08/21 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒャア!ウワサのメセタンだ!
俺もいつかKATSUAGEしてやる・・・。

それはそうと遅ればせながら&勝手ながら、
こちらのブログにリンクさせて頂きました!
もし何かマズいようでしたら遠慮無く言ってね!

それでは今後ともよろしくどーぞ!
by: るーざ * 2013/08/23 18:48 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
金額はLVに依存するので狙うならアドバンスですね。

しかし真のメセタンはゲートエリアの2階に…
by: Wata * 2013/08/23 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑


>るーざさん
KATSUAGEの際はダブルメセタブーストマグロをお忘れなく!

ブログリンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね!
by: Wata * 2013/08/23 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
