2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

繊維系ブログ

リンク追加のお知らせです。

「SYSTEM XENON」様
bana.png
同じブロックで活動しているフレンド、アキカゼさんの管理するサイト。

ブログではありませんが、アキカゼさんにリンクをお願いしたところ快諾して頂きました。

システムキセノンじゃないですよ!システムゼノンです!

お絵かきが趣味だそうで、PSO2はもちろんFFシリーズやbeatmania、オリジナルキャラなど様々なジャンルの絵が並んでおります。

ここでしか見られない絵がたっくさん!(ACショップ店員サトリ風)




「ルーザのところ。」様
bunner_20110217074929.png
SHIP08で活動しているルーザさんのブログ。

別シップの方との相互リンクは初めてですね。

PSO2Linkのシップ別ブログランキングではなんと(8月23日現在)2位の超!エキサイティン!な人気ブログ。

私がブログを始める前、PSPo2時代から楽しく読ませて頂いているブログです。

そんなルーザさん本人から私のブログにコメントが書き込まれて驚き、ルーザさんのブログに私のブログのリンクを貼って頂いたと聞いてさらに驚き。

こちらからもリンクさせて頂くことになりました。

時間に余裕ができればSHIP08にも遊びに行ってみたいですね。




大型アップデート2013「Code:EPISODE2」第4回実装!

スクラッチの更新がありましたが、欲しいものが少なかったので余っていた400ACで2回だけ引きました。

その結果…
pso20130821_211918_001.jpg

pso20130821_211911_000.jpg
なんとどちらも相場300万メセタ以上の代物。

今までで一番の引きではないでしょうか。



今週の予告緊急はクローム緊急と先週に引き続いてビーチウォーズ。

早速ナメギド(ヘイズ・ドラール)を狙って放棄マラソンです。
pso20130822_231727_001.jpg
リーダーがボスエリアまで走り、ヘイズ・ドラールが出なければキャンプシップに待機している人にリーダーを渡して再受注の繰り返し。

そうして60分(予告緊急2回)走り続け、ヘイズ・ドラールに会えたのはたったの1回でした。

ドロップはデッドリーサークルLV14。これじゃない!



3キャラ目はようやく浮遊探索に到達しました。
pso20130823_000849_004.jpg



目標にしていたLV40までのベリーハード解放は無事達成です。
pso20130823_003617_009.jpg
解放オーダー終了時点でLV39の残りEXP4000弱。

ギリギリでした。

これでベリーハード進出キャラが3人に。

ダークファルス緊急本体3連戦やクロトオーダー3人分で1日150万メセタ、夢が膨らみます。

面倒になって結局1人分しかしないのは目に見えてますが…



【2日間の成果】
フォース(3rd):LV37→LV40
ブレイバー(3rd):LV19→20

ビーチシェード
H&S25ジャスティス

態々紹介していただきましてありがとうございます!
感激です!

絵が古いモノばかりなので頑張ろうと思います・・!w
by: アキカゼ * 2013/08/24 01:47 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃーありがとぉーいつもお世話になっておりますo(^▽^)o

大人ver.本格始動って事で
今まで以上の活躍に期待しよう・・・ッ!
by: るーざ * 2013/08/24 13:41 * URL [ 編集] | TOP↑


>アキカゼさん
こちらこそありがとうございますー。

アキカゼ先生の次回作に期待しておきます。
by: Wata * 2013/08/27 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑


>るーざさん
相互リンクありがとうございました!

最近はアドバンスへ行く機会が多くなり、本格始動どころか早速育成停滞中でございます…
by: Wata * 2013/08/27 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top