2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

加工前植物系ブログ

Q.綿でもなく錦でもない…本当に繊維系ブログ?(オラクル在住 Lさんより)

A.サポートパートナーの名前を見れば一目瞭然ですね。
pso20130827_233723_014.jpg
もちろん全員水色、ウィオラキャップも欠かせません。

椅子型コンソールの実装が楽しみです。

ちなみに、収穫後種を取り除いた状態までを「棉」、そこから加工すると「綿」に区別されます。

覚えてもレアアイテムが出やすくなったり強化合成の成功確率が上がったりといったブースト効果は期待できません。



水色といえば…
pso20130828_011234_015.jpg
ついに私のチームにもチームアクセサリを追加。

色がチーム内で固定されるため要相談…かと思いきやメンバーさんのご好意で私のコスチュームカラーと同じ色のマントを作らせて頂けることに!

他のチームの方のマントの色は比較的何にでも合わせやすい赤、黒、白があたりが多く感じましたが、この色なら他のチームとかぶる事はほぼないでしょう…

完全に私物化状態です。



「ホワイトデーは大わらわ」が二度目の復活!
pso20130827_201347_003.jpg
ベリーハードに到達したばかりのキャラ(LV41)で参加したところ一気に3LVアップ。

雨風とともに、ビーチウォーズなど期間限定の経験値稼ぎ向け緊急クエストはホワイトデー以降もいくつか追加されましたが、やはりレベリングにはホワイトデーが一番ですね。



23時のクローム緊急も欠かさず参加。
pso20130828_231135_000.jpg
ヘイズ・ドラール8体目にしてようやく一枚目のナメギド(LV9)がドロップ。

せっかくなので緊急で狙える最高LVの14が出るまで粘りたいところですが、果たして期間中に拾うことは出来るでしょうか…

※現在までのヘイズドロップ状況
ナメギド:1つ(LV9)
デッドリーサークル:6つ(LV11,12,13,13,14,14)

物欲センサー恐るべし。



緊急クエストのない空き時間にはマター掘り。
pso20130827_222853_009.jpg
残るマターはドラゴンエクスのみで進行状況ゲージは1/3を超えたあたり。

100%ドロップまで残り20体弱、まだまだ先は長いです。



【2日間の成果】
フォース(3rd):LV40→45
ブレイバー(3rd):LV20→23

ヒトガタ
タービュラス
キャノンレガシー

ま、まるで
おばちゃんが並んで踏んで
染色してるやつーーー!!

ズラリと並んだキレーな繊維たち、
まさか露店商じゃああるまいね!
by: るーざ * 2013/08/31 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑


>るーざさん
染色にはラッピーを使用しております。

売り物としては自分(綿)より高級な繊維も混ざっていますが気にしない方向で!
by: Wata * 2013/09/02 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top