2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

SW(スカイブルーウェポン)

相変わらず予告の雨風緊急とサテライトライザー求めてソーマ周回の毎日です。
pso20130913_230954_001.jpg
毎日同じ事ばかり繰り返しているとスクリーンショットも増えず、なかなかブログ更新に至りません。

毎日更新しているブロガーさんは尊敬します。



+400%のレアドロップブーストに賭けてインタラプトランキング3日目に参加!
pso20130915_232010_005.jpg
2日目は参加できなかったのでこれで2回目。

この日にサテライトライザーが手に入らなければ、マイショップでの購入を決めていました。



ところが、このエンブリオヴァーダーから…
pso20130915_232511_006.jpg



鑑定額2040メセタという驚きの安さで不安でしたが見事サテライトライザーを自力発掘!
pso20130916_000235_010.jpg
ボスドロップのレアを狙い通り拾い当てたのはPSO2では初めてです。

インタラプトランキング中に13周、それ以外も数えれば50体ほどでドロップしました。

ランキング補正とクラス一致によるドロップ抽選回数増加のおかげですね。

ちなみに、一緒に写っているもう1つの赤箱はドリルナックルでした。

一応★10ロッドの中では最高の法撃力ですが、威力は潜在LV3のシリカローゼスに劣ります。

潜在能力はまだ無く相場に見合った性能ではありませんが、水色ならいいのです。



構えると光ります。
pso20130916_010225_021.jpg
良い色ですね。

今まで★10ロッドで唯一の水色だったウィンディシャフトをようやく卒業できます。

しかし、要求値の関係で1stキャラ以外では装備できず、1stキャラのフォースの残りEXPは1(調整済)。

育成中のキャラを頑張ってサテライトライザーを装備できるLVまで上げるか、1stキャラのフォースを解禁するか…

念願のサテライトライザーは早速使い道に困るのでした。



【4日間の成果】
フォース(3rd):LV50→52
ブレイバー(3rd):LV31→33

アメン・ラー
ルインシャルム
ドリルナックル
サークウェイド
ダガッシュタリス
サテライトライザー
ラムダフェイルノート

ワーなんてモン拾ってやがっ・・・おめでとう!
属性によってフォトンの色が変わってた過去作と違って、
これなら安定して使えそうだね!

長杖さんばかりに構ってウインドミルさんの事
忘れたりしちゃダメなんだから・・・
by: るーざ * 2013/09/21 00:41 * URL [ 編集] | TOP↑


>るーざさん
ありがとうございますー。
どうせならフォトンの透明度も再現して欲しかったですけど…

も、もちろんウォンドも使いますよ?
ウィンドミルさんは6本潜在LV1まで解放したところでお金が無くなりました。
by: Wata * 2013/09/21 21:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top