2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07


--/--/--(--)
スポンサー広告

古のブボボ

忙しい毎日もようやく落ち着きつつあるので、ブログの更新もぼちぼちと再開していきたいと思います。

ここ1週間は23時の緊急だけ参加してそのままログアウト。

ダークファルス大量発生のおかげでハンターがカンストしました。

ファイターで緊急に参加してしまうとシンフォニックドライブ16が手に入る前にカンストしそうなので、緊急限定でブレイバーを使うことに。
pso20131103_232219_000.jpg
ブレイバー実装からLV60まではバレットボウ特化で育成していたので今回はカタナ特化のツリーに変更。

間に合わせで作ったディオシガルガですが、結構いいダメージがでますね。

SH新カタナに付けられた新潜在「審判の時(アベレージスタンス時威力アップ)」がLV3で+7%も上昇するそうなので、審判の時付きで水色フォトンのラムダカリシズマが欲しいところ。



いつものメンバーで楽々と全破壊討伐し、メセタを回収して帰ろうとしたところにウォンドのレアドロップが。

安定の現物アダマンと思いきや…
pso20131102_233921_002.jpg
なんとダークファルス実装からずっと狙っていたエリュシオン!

フレイムビジットを手に入れてから9か月、2つ目の★11ドロップとなりました。



フレイムビジットは+10強化1回に約2000万メセタを消費しましたが、今回はあっさり+9に。

お詫びの強化成功率100%も使用し100万メセタ程度で+10が完成しました。
pso20131103_003534_004.jpg
潜在LV3まで強化したいところではありますが、所持金が少ないのでしばらく保留に。

その前にサザン16を掘らないとですね…



本体ドロップにはゲッカザクロのLV16も。
pso20131031_233746_001.jpg
チャージスキルがカタナのPAにも適用されるようになり影をひそめていましたが、威力が大幅に上がり単体主力PAとして返り咲き。

シンフォニックドライブは未だ手に入らないので、主力PAが手に入ったブレイバーを先に育成してしまいましょうか…



【1週間の成果】
ハンター(1st):LV64→65
ファイター(1st):LV62→63
ブレイバー(1st):LV60→62

ヘキサグラフ
ヘキサグラフ
ヘキサグラフ
ネイクロー
エリュシオン















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
