2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告

マルチ籠り

pso20120810_133646_012.jpg
ハンターとフォースがカンストしたので、放置していたニューマン男性のレンジャー(LV24)育成を再開しました。

まずはフランカさんの調達オーダーで経験値を調整、LV25に上げてキャタドラン討伐・砂漠ハードクエストを受けられるように。

そして、LV25といえばこれですね。
pso20120810_123424_000.jpg
正式サービス開始直後、多数のプレイヤーを苦しめた3惑星素子集め。

これを達成することで上限レベルが30から40に引き上げられるので、カンストを目指すなら必須のオーダーです。

もちろん、すでにこのオーダーを達成したキャラクターで別のクラスを育成する場合は再度クリアする必要はありません。

正直なところ、現在キャラクターを分けて育成する利点はほとんどありません。



どの惑星から集めようかと迷っていると、緊急クエストのアナウンスが!

選ばれたのは、綾鷹 市街地奪還作戦でした。

3つの緊急クエストの中では唯一LV20からハードを受託できるクエスト(他はLV30から)で、低LVキャラにはありがたいですね。

運良く励起結晶も出現。1つも壊されることなく守り抜くことができました。
pso20120810_141155_013.jpg

結晶Eトライアルが成功すればもちろん…
pso20120810_141318_014.jpg
すぐにPSEバーストが発生、そのままクロスバーストまで一直線。



バースト終了後のドロップアイテム数には毎回驚かされます。
pso20120810_141917_020.jpg



その後も勢いは止まらず、再びPSEバーストが発生!
pso20120810_142303_022.jpg
残念ながら途中で時間切れに…



別の部屋でもPSEバースト→クロスバースト。(こちらは結晶無し)
pso20120810_145335_028.jpg

pso20120810_145607_030.jpg
1時間の緊急クエストでLVは25→27に。時間と運に恵まれました。



その後はマルチパーティーエリアで惑星リリーパと惑星ナベリウスの素子集め。

探索系クエストはLV制限(LV30~)で受けられないので、ナヴ・ラッピー捕獲任務と希少鉱石発掘任務を利用しました。
pso20120810_225626_008.jpg

pso20120811_001811_011.jpg
最終的にLVは28に。ハンターを育成していた時よりは遅いものの、いいペースだと思います。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
