2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

オーザといっしょ

ブレイバーに続いて、予告緊急ラッシュのおかげでレンジャーがカンスト。

これでカンストクラスは5つに。以前までと比べるとレベリングペースは遅めですね。

今週も引き続きトリックオアトリートとダークファルスの予告があるので、是非ともレベリングに利用したいところ。

残るクラスはガンナーとテクター。

メインのテクターは最後のお楽しみです。



トリックオアトリート2の方では高額ユニットのアーム/ウラノスヘクサを入手。
pso20131118_232944_007.jpg
現在のユニットはヴァーダー、そろそろSH産のユニットに乗り換えたいですね。

私としては耐久とPPのバランスが良いウラノスセット+ブルブイレインが理想ですが、どれも600~700万メセタと貧乏人には辛いお値段。

お値段安めの3部位セット(レサン・カルブン・プリムラシリーズ)で妥協するか、迷うところです。



SH以降オーダーが大量に追加されて枠を圧迫していたので、緊急の無い時間に少しずつ(主に同行系を)消化し始めました。
pso20131118_213455_000.jpg
長期戦を避けたい武器種やクラスが制限されるオーダーに限って登場するレアエネミー。

ドロップに期待して+75%を使用するも、見事なメセタリングでした。



一番辛かったのはオーザの遺跡同行(ソード限定)オーダー。

左特化ツリーのためソードギアが無く、持っているソードといえばすっかり型落ち品となったマダムノアマガサのみ。
pso20131119_221148_008.jpg
そしてこちらでもレアエネミー。

ダーカーレアボスは光弱点が無くなるのが地味に辛いですね。



レアドロップは無かったですが、オーバーエンドのLV16をドロップ。
pso20131119_222016_009.jpg
LV16PAも徐々に充実してきました。

テクター育成開始までにサ・ザンLV16を拾っておかないと…



【5日間の成果】
レンジャー(1st):LV62→65

ベリアルソー
ドリルナックル
ブラッディアート
マイザーバレット
マイザーバレット
マインバンカー
マインバンカー
フォートバスター
エルダーロッド
エルダーロッド















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
