2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プレゼントであーる

しばらくキャップ解放は行われないそうなので、久しぶりに2ndキャラの育成を再開しました。

最近は予告イベントが多く、レベリングには困りませんね。



まずはダークファルス。
pso20131212_230308_002.jpg
新たなビンゴカードが実装され、ダークファルスのマスをついでに達成。

しかし、相変わらず運要素が多く赤コンテナのマスが埋まらずに進行が止まっております。



珍しくアドバンスクエストのブーストイベントも行われました。
pso20131213_222530_003.jpg
経験値はなんと+200%。

運良く最大侵食リグシュレイダにもお目にかかることができ、17万EXPを獲得。

欲を言えばタガミカヅチに会いたかったですが…



そして、新緊急「氷上のメリークリスマス2」では経験値+100%に加えてレアドロップ倍率も+200%に!
pso20131214_231256_011.jpg
その効果は絶大で、レアドロップ音が鳴り止まないほど。

もちろん全てラッピードロップですが。

2周で手に入ったレアドロップの数は80個(内スペシャルウェポン40個)、★10武器は3つでした。

本命はトレイター系武器3種。

緊急による量産が予想されましたが、未だ高額のまま。

テクター装備可能で潜在も優秀なので、何としても期間中に1本は手に入れておきたいですね。



セントアンブラ様にも出会えました。
pso20131214_234321_017.jpg
プレゼントと言ってももちろんメセタやグラインダーが殆ど。

しかし、私以外のPTメンバー全員にセントアンブラ様からレアドロップ。

良い子にのみプレゼントが送られる行事、クリスマス。

日頃の行いが悪かったのでしょうか…



【5日間の成果】
フォース(2nd):LV55→57
テクター(2nd):LV43→45

フォシルトリクス
アメン・トゥム
ネーロパラソーレ
ウィンドミル
エルダーロッド















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top