2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

森の奥へ

pso20120811_235749_032.jpg
ミケーラさんのふきだしが出るたびにマツコボイスが脳内再生されるのは私だけじゃないはず…!




昨日も2キャラ目の育成。

まずは火山の素子集めから。
pso20120811_142504_005.jpg
オーダーアイテム集めはやはりマルチパーティーが楽ですね。



1人目のキャラはオープンβの上限LVであるLV30から素子集めを開始したので、結構な量の経験値を(EXPFULLで)捨ててしまいましたが、今回はLV29で達成。

少しの経験値も無駄にすることなくレベルキャップ解放です。
pso20120811_152014_009.jpg



レベルキャップさえ解放されれば経験値を抑える必要もないので、フランカさんの調達(略
pso20120811_152526_011.jpg
ようやく凍土クエストの受託が可能になりました。



早速凍土攻略開始!
pso20120811_201708_007.jpg
頑張りますから早く話を終わらせてください…(NPCが話している間はジャンプが出来ません)



レンジャーでのデ・マルモス戦は初めてでしたが、アフィン君を盾にして難なく討伐。
pso20120811_202943_008.jpg



凍土探索許可まで進めましたが、ここでも受託LV制限(LV33~)の壁が。
pso20120811_221201_014.jpg



足止めされてしまったので、LV29以下では達成できなかったオーダーや、凍土解放が必須だった3枚目のマターボードを進めることに。
pso20120811_195633_006.jpg

pso20120811_222625_015.jpg



LVは31に上がり、cubeさんの腕肉&木の実掘りのお手伝いをしてこの日のPSO2は終了。
pso20120812_022618_035.jpg
次の目標は坑道解放です。



【本日の成果】
レンジャー:LV28→31

ブラオレット×2
リア/カルバリアウィング

昨日は長々とありがとうございました♪m(__)m

NPCのお話長いですよね~

スタートダッシュ直後に敵に出会って
「あれ?攻撃できない!?」
って焦ってたら、まだエコーさんが喋ってたってことが…(´Д⊂ヽ
by: cube * 2012/08/12 16:51 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
いえいえ、イクタチ堀りも兼ねていましたし。

攻撃もできませんねー
仕様だから仕方がないとはいっても、やはり不便です
by: Wata * 2012/08/12 18:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top