2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

永遠のenclose

期間限定で「造龍来たる魔の海域」が配信中ですね。
pso20140126_012637_010.jpg
緊急ではないので常時受注可能な12人徘徊系クエスト。

文字通り造龍(クローム・ドラゴン)の出現率が高いので、この機会にナメギドLV16は是非とも狙っておきたいところ。



経験値効率が良いと聞いて、早速育成中のブレイバー(2ndキャラ)で回してきました。
pso20140126_125453_002.jpg
タガミカヅチにも出会え、1体で2LVUP。



防衛戦も2ndキャラでハードに参加。
pso20140126_143422_006.jpg
スーパーハードではカンストキャラで全力防衛ですが、エリア内のどこにいても経験値が取得できるので非常に美味しいです。



ハード防衛のレコードを見てみると★11武器が1本。
pso20140126_140026_003.jpg
ハードでも★11がドロップすることに驚きですが、本数を見るに現実的な確率ではなさそうです。



LV40からはベリーハードに突入。
pso20140126_203409_013.jpg
LV45までは経験値に減少補正がかかってしまいますが、ベリーハード以降はレアボスエネミーが多く出現するので取得経験値も大幅に増えます。

2日間海域に籠った結果、LVは31→47に。

現在、同じく期間限定で緊急クエスト「アークスシップの炎渦」が復活中。

どちらも周回してみましたが、こちら(海域)の方が経験値効率は良く感じました。

唯一の欠点は、緊急クエスト発生中は人が集まらないことですが…。

LV45~50は個人的に一番レベリングが辛い時期。

いち早くスーパーハードに到達するために、海域でこの辛いLV帯を走り抜けたいですね。



【4日間の成果】
ブレイバー(2nd):Lv31→47















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top