2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ふむ、受賞じゃないかな?

「WebMoney Award 2013」 GRAND PRIX 受賞おめでとうございます!

受賞記念で現在強化成功率と能力追加成功率が+5%されていますね。
pso20140201_022502_004.jpg
WEB連動イベントが達成されれば行われる+10%期間を利用して射撃ユニットを作るつもりでしたが、私が作る予定のユニットは+20%さえあれば最終合成でALL100%になるので、ブーストの恩恵を受けるのはスロ開け時のみ。

+10%期間中は素材用装備の高騰が予想されるので、先に作り始めました。

無事ベースのソール付けと最終素材が3部位とも完成したので、あとはスタミナ・ブースト&スピリタ・ブーストの再販を待つのみです。



2ndキャラ育成の方は変わらず海域籠りの生活。
pso20140130_201920_005.jpg
LV45以降はレベリングペースが遅くなると思いきや、LV45から海域VHの経験値減少補正が無くなるためサクサクとレベルアップ。



LVは50を超え、ついにSH進出!
pso20140201_224046_012.jpg
LV1→50までにかかった日数は夜のみのプレイで5日。

期間限定ではありますが、過去とは比べ物にならないほどレベリングのしやすい環境になりましたね。



SHの海域では以前から狙っていたナメギド16をゲット。
pso20140131_221951_002.jpg
海域以外でヘイズ・ドラールに会うことが難しいので、期間中にもう1枚(2キャラ分)確保しておきたいところ。



SH到達という最低限の目標は達成したので、これからはのんびりと山積されたオーダーの消化に移ります。

オーダー消化中、久しぶりに通常クエストでの★10武器ドロップが。
pso20140202_170800_000.jpg
人気だったフラメシリーズも今となっては2万メセタほどで投げ売り状態。

防衛戦や混沌、海域など多数の★10武器ばら撒きにより、レアドロップを売って稼ぐことが難しくなりつつあります。



安定した収入を得るには走破演習かACスクラッチしかない現状。
pso20140203_011323_052.jpg
「塵も積もれば山となる」、1日60万メセタの収入は大切にしたいですね。



【5日間の成果】
ブレイバー(2nd):LV45→52















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top