2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ロッティオ

スタミナ・ブースト、スピリタブーストの再販が決定!

対応状況リストに載るくらいですから、それほど要望が多かったのでしょうね。

素材の準備は出来ているので、あとはWeb連動イベントが無事に最終パネルまで解放されることを祈るのみです。

というわけで、ビンゴポイントが目標に少しでも近付くよう新しく追加されたバレンタインビンゴを消化中です。
pso20140215_232143_003.jpg
リニューアルされたバレンタイン緊急も同時実装。

女性NPCやオーザが1度に2人登場するようになり、専用の掛け合いも追加。

ボスがなかなか出現しないですが、レアエネミー出現率は悪くないのでPAディスク集めには向いているかもしれません。



表ビンゴ一番の難関はソロプレイでは発生せず確定発生するクエストが一つもないヴィスボルト。
pso20140214_210156_003_.jpg

pso20140215_161128_000_.jpg
1stキャラはバレンタイン緊急、2ndキャラはヒューナル緊急で終わらせました。

2人以上いるマルチエリアであればどこでも発生するので、緊急もしくは海域で狙うのがオススメです。

表ビンゴは2キャラとも終了。

裏ビンゴの残りは1stキャラが熱波のみ、2ndキャラが熱波とマターボード系。

熱波もヴィスボルトと同じく運要素が絡むので辛いところですね…



期間限定と言えば予告緊急にて強化ダークファルスも復活中です。
pso20140216_235225_026.jpg
レコードでは★12武器はどれも70個前後出ているようで、落ちやすくはなっているようですね。

実装から1年以上が経っても未だ最高レアリティの★12武器を持つ唯一のボス、ダーク・ファルス。

流石は全シリーズ皆勤賞の巨悪の存在!



予告防衛戦ではついにダーク・リンゼスと初対峙。
pso20140217_211257_000.jpg
気が付けば実装から2か月以上、本当に出にくいのか運が悪いだけなのか…

期待していたPAのドロップは残念ながらLV16のものは1つもありませんでした。



ブーストアイテムが再販されてもお金が無ければ意味がないので、走破演習も欠かせません。
pso20140218_010424_011.jpg
2ndキャラも結構育ってきたので2キャラ回しも考えましたが、1日24時間では時間が足りません。



【4日間の成果】
ブレイバー(2nd):LV55→58















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top