2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

坑道、そしてその先へ

前日に引き続きドラゴン周回。
pso20120813_212340_001.jpg
残っていたガンスラッシュ特訓Ⅴも終了です。



勢いに乗って、続く特訓Ⅵも3種とも達成。
pso20120813_222128_005.jpg
特訓Ⅵは該当クエストを1回クリアするだけで達成できるので、特訓Ⅴに比べれば楽ですね。

現在、特訓オーダーはⅠ~Ⅶまで存在しますが、敵の数・掛かる時間の両方で特訓Ⅴが一番面倒です。



特訓Ⅵの報告が済んだタイミングでちょうどLV33に。
pso20120813_222158_006.jpg
凍土探索や坑道クエスト(前半2つ)の受託が可能になりました。


というわけで早速、初Raバンサー戦に。
pso20120813_230416_010.jpg
ウィークヒットアドバンスのスキルレベルも上がっており、ユニクロ装備でもなかなかのダメージを叩き出せるように。

もちろん+10のレア武器を装備したいところですが、他のクラスの装備もまだまだ不完全なので手が回らない現状。

全クラス育成はメセタがいくつあっても足りません!



コフィー「いいですねー」
pso20120813_234028_017.jpg



その後坑道クエストを黙々と進めていると、CrossRoads一のリリーパキラーことアリアさんが乱入。
pso20120814_014620_032.jpg
坑道探索などで出現する通常Eトライアルのリリーパ族に対しては、容赦なく3連ソニックアロウを叩き込む恐ろしいお茶目な方です。

そのままクエストの進行を手伝って頂いて、巨大変形機甲種撃破(トランマイザー)までクリア。LVは35に。

LV35といえば浮遊大陸クエストが受託可能なLVですが…



アリアさんに連れられて、坑道の自由探索許可すら下りていないLV35のレンジャーが浮遊大陸の地に!
pso20120814_023310_034.jpg


当然、ボスはクォーツ・ドラゴンというスパルタっぷり。
pso20120814_025424_037.jpg
次の目標は浮遊大陸の(自力)到達。

いよいよ全クラスカンスト達成も近付いてきました。



【本日の成果】
レンジャー:LV32→35

アーム/カルバリアトール















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top